p5x 楽園人募集

大陸版です。逆に日本人いる楽園教えてください。これ爆破しますので。

課金はalipayでできるみたい

明日方舟はpaypal使えたけどこっちは使えない。alipay簡単に設定できた。

いつサービス開始したの?

サービス開始したなら言ってくれないとー。 11時くらいに知ったから全然やれなかった。 ヘブバン、スタレ、これとコマンドバトル全盛期かて。 ドロタブでやるのめんどいしpcでしかやれないかな。 ちょうどやるものなかったしどこまで章あるのか知らないけど…

なんとなく好きな曲

書くだけの日記。

書くことないけど

ほんとに何も書くことない。 いつも通りヘブバンとスタレの話してます。

トリカノ運ゲー

運ゲーに勝った。 この編成防御デバフ複数にかけれないからきついね。

エッッッ

闇ゆっきーもってないから要らないとか思ってたけどこんなん引くしかないでしょ。

100万きつすぎて草

15ターンでした。って書いてあるやん。 トリカノ早く打つと相手の雷もバフされるので気を付けよう。 リザレクでどうにかしました。 回復2枚だと過剰だけど入れないときつい気がする。 おたまさん雷のほうがいいと思うけど4ターン目にdp割りたいんだよね。

フラグだったのか

昨日の記事草。 体力精神430まで必要になったのかな。

サブスクありがてえ

言うほど使いこなせるか?

泊り

マツコ見てます。おねてぃなつい。

泊り連発

日記。

後誰だと思う?

有識者きてくれー。

おもろいよ

www.gamespark.jp おすすめ。 明日はステブレ体験版。埃かぶってるps5ださないとね。

OD減はやめて

17ターン。考えること増えちゃった。うまくデバフ上昇をつける+シャロのDP。 恒星はまだです。大変そう。 上手い人はもっとターン数少ないの知ってるけど自分にはこれが精一杯です。

ソシャゲにはまる

日記。

引いたけど

アーツバトルやんないしいうほどいるのか?

帰りたくない

イカれてる。休肝日だからがんばったで賞もらえない。悲しみ。

日記

毎回タイトル変えたいと思ってるんだけど流石にきつい。 なんもないからね。なにもなさすぎる。 ただの日記です。

すげー泣いた

130万くらいでした。思ってたよりは簡単でした。 ヒーラー2回でオープンザロードも2回になるの大変だなあって前も思った。 第1形態はod1でdpごと吹き飛ばせるの分かって楽になりましたね。 ビットは1体目召喚されたらにパイセンウルト、2体目召喚されたらod2…

なにもなし

balatroクリアしてからやることなくなっちゃった。 バックパックが人気なの分かってるんだけど自分にははまらないだろうから買ってません。 ステブレ体験版結局でなかったのかなしい。買う予定だけど。 浪人は気になる。OWは途中で飽きるからね。 なんか面白…

花火どうすっか

引きたいけど黄泉ちゃんくるからなあ。 リークあり。気を付けて続き読んで。

40個分

ちょっと使っちゃったから減ったとはいえ思ってたより少ない気がする。

balatro完

クリア。感動。楽しかった。 アチーブ見ると2%しかクリアしてないみたいだね。やったぜ。

ようやくここまできた

上手い人はこれで勝率5割とかいくのかな。連勝できる気がしないぞ。

むずい

そろそろ普通にきつい。 このデッキフラッシュ祭りじゃん、楽じゃんって思ってたけど倍率的にきつい気がする。

ずっとbalatro

5日間で28時間やってました。 ローグライクって時間の無駄ってわかってるのにやっちゃうよねー。 下手なので全然クリアできませんが。 あとはただの雑記。

なんとかなるんだね

いつもの初期衣装。バッド回収もかねて。1000万って多分ギリギリだけど。

マジ?

終わらない。

ようやく勝てた

初勝利。レジェンドつよすぎい。へたくそな自分はレジェンドないときつそう。