2022-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ~

幸せのおすそ分け、いい夢見ろよ。

難度7クリアしました

ここまではだいたい2回に1回クリアできたけどどうだろうねえ。

ようやく保全とローグライククリアしました

今週のアプデで新しくなったのかな? 前より簡単になってていいですねこれは。 結局実装当初の1面しかクリアせず、完全になかったコトにしてました。 それがそろそろ日本にくる恐怖。やりとうない。 難易度ノーマル、ハードの2回で報酬全取りできるのかな。 …

ガチャ自慢

ぎもぢいいい

ソシャゲのことでも

書くこと無いので。 追記しました。

日記帳

今週金土日ずっとカリストやってました。 実績全解除しました。 回避楽ゲーなので遠くから撃つより回避しつつ撃つ方が良さそう。 steam見ると20時間プレイしたみたい、面白かったです。 怖いって感じではなく、ただグロいって感じだけどね。 雰囲気的にはhay…

カリストプロトコルクリアしました。

難易度ノーマルで9時間。 敵つよないって後半ずっと思ってました。 体力2/3位あると思うんだけどそっから死がよくあった。 前半のインベントリ少ない状態はまあまあストレス感じました。 後半も中ボス?でるまではたまたまいっぱいで大変でしたが。 ていうか…

カリスト1日目

ストアページみるとやや不評でした。 見てみるとラグのせいっぽい?。 確かにプレイしててよくカクつくなあって思ってた。 それは自分のPCが悪いと思っててさ、4年前に買ったPCだから。 自分のグラボは中途半端なRTX 2070です。 別に対人fpsとかやらんしスペ…

カリストいけるか?

休みもらったからサッカーもみれるやん!

サッカー見てます

以下ただの日記。

AD-5184の調整

タイムベースずれてんなあって。 まずは底のネジを取りましょう。 すると開くでしょ。どこでゲイン調整できるかというと、 手前のこれ。分かりづらいねえ。セラミックドライバー差し込んで回してあげましょう。 めでたしめでたし。 基本的にタイムベースのズ…

どっかで見たことある名前

うちのデスクトップ晒し。 4k32インチモニタでもちっちゃい気がしちゃう。

つかれる

流石に出張続きはきつい。

仕事

だらだらと日記。

最近買ったもの

楽天マラソン中だし。ぷらす日記。

樋口強すぎない?

youtu.be 撮ってみた。 デバフが樋口に入らんとだめ。水着つかさでいいんだけどね。

アイリーニガチャ

300連分余ってたので。

ユグドヴェイルたおせたので

久々にヘブバンやる気出てたので。

nikki

適当に。

電子書籍ってどこが1番オトクなのかな?

bilibili.com 適当に日記。

お日記

恒例?の好きなやつとか。

最近好きなやつ

書くことなくてブログさぼってました。 適当に自分語りでもしてお茶を濁しておきます。

軌跡クリアしました

80時間くらいでした。1は100超えてたんだけどね。 1-Bの手配魔獣にリトライくらっただけで、あとはサクサクいけました。 アーツ、コイン、シールドが強すぎる。 断章のシズナ戦もヘイト稼いでSクラされたらシールド貼りなおすだけで終わっちゃうし。 それ以…

軌跡その1

今週更新しないと来週も更新しないと思ったので頑張って記事書きます。 ずっと軌跡やってました。 45時間プレイしてカトルくんのとこまでです。 安全プレイなのでボス戦すごい時間かかっちゃう。 今週もずっと軌跡ですね。 早くクリアしてペカで軌跡配信見た…

とくになにもない

27日ローグライク待ち遠しい。 29日軌跡、2週間は潰れる。 平日4時間、休日15時間くらいできるから4x10+15x4=100。 まあ120時間位かかるし、2週間とちょっとだね。 結局ライブいかなかった。次も有明アリーナなんだね。次こそいくよたぶん。 平日でもラノベ1…

さぼり

ブログさぼっちゃった。

pro max

しゅごいのお

これマジ?

www.4gamer.net ずっとやりたかった。最近このためにps2買おうかなって思ってた。

トットリニニチメ

暇なのでいろいろてきとうに。 ソシャゲの話とか。

上野動物園に行ってきました

昨日、土曜の話です。 いやー人いっぱいでしたね流石都会。 ほんとマスク外してる人もよく見かけましたね。 自分高校から大学まで1年中マスクしてたので、マスクきついっていう感覚わからないです。 逆に夏マスクしててもおかしくないところは若干コロナに感…