2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ~

幸せのおすそ分け、いい夢見ろよ。

難度7クリアしました

ここまではだいたい2回に1回クリアできたけどどうだろうねえ。

ようやく保全とローグライククリアしました

今週のアプデで新しくなったのかな? 前より簡単になってていいですねこれは。 結局実装当初の1面しかクリアせず、完全になかったコトにしてました。 それがそろそろ日本にくる恐怖。やりとうない。 難易度ノーマル、ハードの2回で報酬全取りできるのかな。 …

ガチャ自慢

ぎもぢいいい

ソシャゲのことでも

書くこと無いので。 追記しました。

日記帳

今週金土日ずっとカリストやってました。 実績全解除しました。 回避楽ゲーなので遠くから撃つより回避しつつ撃つ方が良さそう。 steam見ると20時間プレイしたみたい、面白かったです。 怖いって感じではなく、ただグロいって感じだけどね。 雰囲気的にはhay…

カリストプロトコルクリアしました。

難易度ノーマルで9時間。 敵つよないって後半ずっと思ってました。 体力2/3位あると思うんだけどそっから死がよくあった。 前半のインベントリ少ない状態はまあまあストレス感じました。 後半も中ボス?でるまではたまたまいっぱいで大変でしたが。 ていうか…

カリスト1日目

ストアページみるとやや不評でした。 見てみるとラグのせいっぽい?。 確かにプレイしててよくカクつくなあって思ってた。 それは自分のPCが悪いと思っててさ、4年前に買ったPCだから。 自分のグラボは中途半端なRTX 2070です。 別に対人fpsとかやらんしスペ…

カリストいけるか?

休みもらったからサッカーもみれるやん!