2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてクラウドファンディングしてみた。

camp-fire.jp 百合の間に挟まれると聞いて。 よく百合好きな人は口だけの人が多いって聞きます。 百合好き、もっとだして、っていってもお金は出さないやつ。 BLファンの方は逆によくお金出すって聞きます。 これからは百合豚の鑑のようになりたい。 lycoris…

ゲーム予約してたらAJのステージ観覧に遅れました。

アニメジャパン行ってきました。 虹ヶ咲のステージあたってたから初めて行きました。 あとはしょーもない自分語り

声優に飽きたわけではなかった

そりゃそうだよね。 以下読む価値なし日記。

戦力13000超えた話とか購買資格証7000個集めた話とか

することないゲーム。 もう課金しないだろうな。 今陽石の雫集めちょっとしてます。 app.famitsu.com 2.5周年で10000くらい使うからね。 これ理性10を消費するのがだるいね。 源石60個くらい使ったのかな適当だけど。 あとは適当に新素材集めしよ。 あとはく…

NACHERRYのライブ最高だった

運良く当選したので行ってきました。 肉眼でお二人のお顔が見れる近さでびっくりしました。 これが無銭ライブなんて本当にいいのかって。 ライブはペンライト使わないやっこだったから、またどう楽しめばいいか最初忘れてました。 一生なれないだろう。使っ…

DFSシリーズ(NEXTECH)調整マニュアル

DFSシリーズの調整方法 www.amazon.co.jp

大分に3泊4日の出張に行ってきました。

自分は海なし県民です。 帰りの飛行機内でこれ書いてます。 2週間間に虹ヶ咲のライブで大阪に2泊3日、ていうかもう2週間も経ったんだなあ。

ヘブバン3章クリアしました他

そこそこ難しいと聞いていたけど自分は結構課金してたからとくに難しいところはなかったな。 月曜は大阪から帰ってから、火曜からは仕事から帰ってきて7時から12時の5時間、ボイス全聞きで木曜の10時にクリアだから、20時間くらい楽しめたんだね。 久々にド…