2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬきたしクリアしました

長かったなあ。

いつもの日記

日曜の誰得日記。

最近はまってること

出張で暇なので自分語り。

なんもかくことない

https://monster-siren.hypergryph.com/music/306847 この曲すこ。 なんか毎週土日にかいてたからなにもなくても更新しときます。 知っての通りずっとアークナイツしてました。 ローグライクなんとなく記録取ってるんだけど10回やって6回クリアしてました。 …

なんとなくアークナイツのローグライクやってます

攻撃速度+144🤣🤣🤣#アークナイツ pic.twitter.com/3DZTj1Fvf9 — りらるさ.zip (@Lilalusa_zip) 2022年5月21日 結構やってきたけど攻撃速度上がるお宝2つきたことなかったから記念。 (5+7)x60/5=144。 これstsみたいに心臓確定とかできないから1,2面で裏エンドイベ…

アークナイツCC#9

CC#8よりは楽だったか8はやりとうない#アークナイツ pic.twitter.com/UeURwSkSfv — りらるさ.zip (@Lilalusa_zip) 2022年5月19日 youtu.be ほんと楽だった。 神経ダメがあるから逆に喰らわないところにテンニンカだったり、キャラおけるから簡単に最適な場所…

アークナイツ愚人号クリアしました他

回避してきたり神経ダメ与えてきたりブロックできなかったりノーシスのおかげ#アークナイツ pic.twitter.com/WXgCOaQ1ui — りらるさ.zip (@Lilalusa_zip) 2022年5月15日 いやー今回もめちゃムズでした。 ニアーライトのときは戦力足りなくて大変だったけど、…

Accessでデータが「#Deleted」になっちゃった件。

なんか今日事務の人にAccessがおかしいって言われました。 そのほかの人、自分は特に問題なかったのでその人のパソコンが悪いということで、調べてみました。 そしたらsqlに接続してるテーブルの一部が#Deletedになってるじゃないですか。 db.danman.jp 自分…

さくレットクリアしました。

休み中にクリアしました。 アメグレよりも好みだなあ。 まあわかりやすい泣きポイントあるし、思いっきり泣きました。 基本的に複数回出てくるのってなにかしらあるってわかるけど、字が汚いからあれってなかなか出ないと思うけどね。 いや、右手の運動、電…

5月病

今日お休みもらいました。 オタクの自分はイベントに休みかぶせた方がいいのわかってるんだけどね。 来週から頑張る。 さくれっと3人目クリアしました。 めちゃくちゃ面白くて草。 探偵物はやっぱ最高ですね。 謎は全て解けた、ってところで解けなくても答え…

転売が無くならない理由

セカンドファンブックやっぱ通販されるよね。 本そのものは別に興味ないからいいんだけど。 そもそも体験版1もやってないっちゅーねん。 でもめちゃくちゃ面白いらしくて楽しみ。 あPS5とかはちゃんと自分で買いましたよ。

いつもの

GW終わっちゃったねえ。 なんか久々に適当読む価値なし日記。

オタ活に一定の満足を得た感じ

金曜は祝日じゃないので出勤日です。 でもなにも仕事ありません。 なのでこの記事を書くことにしました。 そんなこんなでGWももう終わりですね。 結局のところアークナイツな1週間でした。 ってことでいつも通りしょーもない自分語りは続きを読むに隠してお…

アークナイツ・明日方舟のガチャ報告

ウマ行くのやめました。 行くのやめて何やってるかといえばそりゃアークナイツ。 このゲームいかれてるくらいおもろいな。 そろそろ飽きると思ってもなかなか飽きがこない。 やっぱ3ヶ月ごとに限定ガチャ、大きなイベント来るのはいいサイクル。 てことでガ…