2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーシスひきました

70連してファートゥース、ウィーディ、ノーシスでした。 もってないのアルケットとユーネクテスになりました。 3周年チケでアルケット選べるようになりました。 砥石が200個必要みたい、今100個あるのであと100個集めるの余裕だな。 熾合金もあと100個いるけ…

ドロシーちゃん

星6罠師って強さどうなんだろ。 なんもすることないから結局ローグライクのランダム収集で遊んでるんだけど難しいね。 前衛きたら山さん、重装はマドロック、狙撃はアルケット、術はパッさん、医療ケルシー、補助リンちゃん。 先鋒と特殊だけ単独でいろんな…

カテゴリを作ってみました

アークナイツの話しか興味ねーよカスって方のためにカテゴリーを作りました。 右のアークナイツってところからよろしくお願いします。 日記は読む価値なしにしときました。この記事もそこにいます。 ってことで日曜恒例の日記。

アークナイツローグライクEND4クリアしました

youtu.be BGMがうみねこ感あって好きです。アークナイツの曲全部好きですけど。 スペちゃんはじめて真面目に使った気がする。

お金の使いすぎ

ソシャゲに課金しすぎたのでお金がなくなっちゃいました。 なので7月のイベ全部行かないことにしました。 チケットもってるのあるけど、別にいいや。 また所謂うつ状態になったので、お金を言い訳に行かないってだけだけどね。 そもそも暑すぎて土日動きたく…

google play points 5倍だってよ

ヘブバンに10万入れときました。 楽天モバイル改悪が話題ですけど、課金するならいいとおもいますよ。 自分は月150GBぐらい使ってるので0GB維持とか興味ないですし。 適当に還元率1%のクレカで今回10万入れたので還元率16%ですね。 1万円分の楽天ポイント、5…

クリティカルシンキング覚えました

ライフ石めっちゃ使っちゃった。 6ターンまで縮めたけどこれ以上無理😥#ヘブバン pic.twitter.com/GvYB5Y3yYn — りらるさ.zip (@Lilalusa_zip) 2022年6月25日

アークナイツローグライクEND3クリアしました

やったぜ。ボス歩きだしててあとちょっとでおしまいだった。

アークナイツローグライクEND2クリアしました

泣。 久々にゲームでガッツポーズしました。

ABのアルバム買いました

ヘブバン動画ようつべで見てたらABが出てきたので懐かしくなって買いました。 これでしばらく通勤中に聞く曲に困らなくなりました。 ほんと運転してると時間の無駄だなあって思います。 あと新曲というかCD出すんですね。知らなかったので買うついでに予約し…

アークナイツ ローグライク END4

youtu.be 初見だから操作ごみなの許して ノーマルはもう余裕だね。 ハードもがんばりたいね。

なんでこんなにアークナイツにはまっているのかな

なんでなんだろ。 ただ自分の考えなので別に読む必要はないです。 よくあるnoteでここが好きなポイント、とかなんでこのゲーム止めたかみたいなちゃんとしたやつじゃないしね。

アンミツクリアしました

面白かったです。 あとは関係ないつまんない話してます。 いつも通り読む価値ないです。

書くことないけど更新します

日記ていうのは習慣が大事よね。

保全派驻 钢铁萝卜矿场 クリアしました

まあなんどもやれば理解するか。 基本的に補助が強い。補助=ドローだから、デッキ圧縮。 高台アタッカーは基本弓x2術x2で。 マドロックほしい。フレで1人借りれるので借りました。 マドロックに重装x3やればもう抜かれない。先鋒x2だとやば。 ブロ6にsp2回復…

保全派驻むずない

ほらやっぱりーむずい。 自分アークナイツ脳ないので攻略見てやろうと思います。 ノーシス攻撃速度上げてもどうにもならねえじゃん。 ソーンズで攻撃力3000以上飛ばしてもまったく削れねえのやば。 同時配置数少ないから強キャラ上手く使わないとだね。 リレ…

保全派驻の妄想

ただの妄想なのでいつも以上に読む価値なし。

DFCのライブ最高だった

いつも通り読む価値ない駄文。 と日記。

明日方舟新イベだあ

www.bilibili.com 多分日本版7月にローグライクだよね。 大陸版はまた常駐新イベ。ほんとこのゲームやること増えてきたね。 来週リターニアイベで男キャラだけど引き行きます。

あおかなextra2クリアしました。

いやーこういういのでいいんだよってゲームでした。 ほんといい青春ゲームだよねえあおかな。 めんどくさかわいいみさきちゃんいい。 やっぱこの青春の裏の部分ていうのかな、あーゆーのほんとくるよね。 自分がもっと部活とかしっかり取り組んでたらより共…

ブログ中毒

5月14回も記事書いててワロタ。若干陰要素多めかも。