2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘブバン4章前編クリアしました

そうくるかーって終わりですよね。 どう考えてもあそこでフラグ回収するんだと思いました。 後編は戻ってくるまで?新キャラ登場? また半年後くらいですかね。気長に待ってます。 難易度はそんな変わってないかな3章と。 最後3連チャンだったらおもしろそう…

アークナイツ夏イベ配信は8/6だって

みんなで見ようねー。土曜だから今回はしっかり見れる。 次の異格も水鉄砲もってきてね。 水鉄砲だけ貸して欲しいよね、クルースに貸してあげればいいのに。

アノコ来ました

やるぞ。 明日はヘブバンだけどな。ちゃんと事前ダウンロードしとけな。

ドッソレス復刻

1年前全然できなかったなあ。 暇なときがんばろ。 DH-9のためにシルバッシュ昇進させてs3特化し始めました。 体験版。いうてヘブバン土日で終わらせたいし今週はなんもやらんけどね。 みんなswitchとps4どっちにしたんだろ。 自分は出張多いし持ち運べるswit…

滑り込みセーフ

ぎりぎりクリアしました。 明日からドッソレス復刻です。

お日記

日曜日です。

ただの日記

たぶんこの記事の名前使ったことある気がする。 すごく話とっ散らかってていつも以上に読みにくいです。

ハードエンド3クリアしたので感想

投資額150でした。マラソンしようしたけど飽きました。 臨時耐久値1なくても案外余裕なんですね。ないので安全地帯がより重要になってますね。 ノーマルだけどエンド2は3回くらいクリアしたけど1回もリジェネ解除来てません。 後でハードエンド2もクリアしと…

ハードエンド3クリア

くっそ死闘繰り広げてて草。 飽きた言うても暇なんでね。 エンド2は水着チェンシュバルツで行けるって思ってるけど、未だにエンド3だれが強いのかわからなんだ。 昨日調子こいてよゆー言ったけどあの後5回連続で地味死しました。 ハードクリア率1/5くらいか…

ハードエンド1クリア

上ブレの極地。 ほんとこのゲーム1番いかなきゃいけないマスはショップだからね。 戦闘踏むよりお宝踏むよりランダムイベ踏むよりまずはショップでルート考えるとクソ楽。 安全地帯もめっちゃいいんだけどね。 挑戦して2回目で行けちゃった。やっぱ本垢だと…

保全派駐の嫌いなところ

30分くらいかけてこれ。 自動周回ないのほんまだるい。 これ日本にこないでくれー。 簡単そうとか思っててすみませんでした。 めちゃくちゃむずかった。 なんかロボ動かさないようにって考えてたけど、体力減らしといて敵を吸わせるとかなんか色々面白かった…

刻のOP

www.youtube.com 美少女ゲームなのに男のほうが目立ってるのおもろい。 直哉がどうなるかが1番気になるからいいんだけどさ。 本当に今年出るんだね。 www.youtube.com こっちも楽しみだゾ。 ていうかヘンプリぜんぜんやってないから月末に間に合わん。 ネタ…

アークナイツローグライク全エンドクリアしました

本垢でやればよゆーよ。 ハードはやりたくねえなあ。 結局エンド3は高速再配置組いらなそう。 あと星4星5ローグライクように育てた意味ないね。結局星6でごリおせるからね。

3日目

今日も今日とて出張で暇です。

2日連続で日記書くやつ(笑

どんだけ日記書きたいねん(笑 いつも通り読む価値ない日記です(ぇ

今週も何もなかった

ずっと寝てた休みがもったいない。 リコリス・リコイルにハマる気がする。

こマ?

www.youtube.com ようつべぼーと見てたらあってびっくりした。 昔みたくいろんなサイト回ってるわけじゃないからねえ。 こえすき。

ドロシー引きました

雑に強いのはs2なのかな。 バインドいいね、罠置くのめんどくさいけど。 特化3でsp12だろうし、12秒ごとに罠増えてct5秒くらい?てきとうです。 ポチポチ必須じゃん。おもろいけどさ。 s3は配置考えるの面倒そう。全部爆破しちゃうのも上手く使えればいいけ…

マドロック交換だあ

m.weibo.cn 3周年でケルシー交換してよかった。 新スキンも買っておいたぜ。 もう欲しいキャラいないかな。 明日やばめの出張だけど、早く帰ってイベントやりたい。

FGO復旧してもらいました

自分のID、名前、誕生日、もっているキャラすら覚えてないのに問い合わせたら復旧してもらえました。 このぐらいまでやってました、全然覚えてないですけど話。 ヘブバンやめたのでこっちやろうかなと思いました。 鯖太郎言われて何年経つんですかね、いまだ…

これでクリアできないやっこ

ボスほんとつえーな。 これで1番難しいと思ってる経験値-50%クリアできると思ったのに。 レベルアップできないと希望全然増えんし、キャラ選びホント大変になる。 フィリオプシス耐えらんないのな昇進してないと。 6ヶ月後くらいに日本に来ると思うから、し…

ただの日記

暑くて酒が止まらない。アル中だ。