2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎる

ひま。

たまには

長文やおい。

カンニングしました

つまんねーの。 こんなんに2週間取られるのまじでさあ。 みんなも10回もやればだれない? 曲はいいです。曲は。 つーか最近飽きてきてる気がします。 イベントexやってないし、保全もやってない。 あとちょっとでローグライク#3だからそれでモチベ戻るでしょ…

おもろいけどめんどくさいゲーム

それがアークナイツ。 結構ミスっても45いかなかった。 もうCC#10だぜ、いつも通り日本のCC#9と被りそう? 追記 うーんこの。

なんもないけど

ほんとになにもないので短め。 TN-4あと最終試験です。 普通にいい難易度ですね。楽しい。 マンドラゴラちゃんつよすぎない? 岩あるから岩使えっていうことだと思うんだけど、なかなか上手く使えん。 結局ゴリ押しゲーなのかな。 それだけー。 今週はアニサ…

異時層まだ1部隊でいけるね

いつも通りのオーブボス6t周回編成。 自分3凸までしかいないんですけど、4凸いればもう1サイクル早く倒せるんですかね。 露骨にバフターンあるのでバフして攻撃するだけですね。 ちょうど更新されたオーブボスのドライブゲイン使ってもいいね。 フラットハン…

gg完凸させました

別に完凸させる意味そんなない気がします。 半年以上完凸させるキャラいないのでなんとなく完凸させました。 まだ300連分残ってるのでアイリーニ完凸させると思います。 でもホルンフィアメッタで沼ったら死。 上級資格証で2つ分くらいどうにかできそうなの…

gg完凸します

金曜完凸配信するから見てね。 ゴミカス保全を少しでも楽にしたいところ。 もう2回くらい保全やんなかった、まじでつまんねーくそ。 今週更新入ってたけどやりたくねーやめてくれー。 百歩譲ってやるのはいいけど2週しないと報酬全取りできないのは擁護でき…

ソシャゲの話とか

アークナイツとヘブバンのはなし。

ドクター行動テスト

ak.hypergryph.com 普通にやればこれになりそう。 9問目はもう1度の上に薄くボタンあるからそれ選ぶと9問目出てくるよ。 あとストーリーに沿ったの選ぶとなんか若干変わるよ。 最初ケルシーレッド選ぶとか。普通に考えればケルシーs1とか選ばん。

IC-9

youtu.be ゴリ押し。EX大変そう。

サオリひきました

初心者なので強さわかりませんがずっちファンなので。 アークナイツのチェン実装時も出張先で3万突っ込んだの思い出しました。 150連できてくれたので、天井叩いときました。 固有2にしときました。育成は無理です。 ずっちも引いてるみたいですね、ちょくめ…

アークナイツプレイ初めて1年経ちました

大陸版のな。 去年ほんと死ぬほど暇だったのと、水着チェン実装されたの知ってやろって思いました。 そのころはいかれた強さなの知らなかったんですけどね。 1年で星6は30体ですね。水着チェン以降の新キャラは毎回ピックアップ引いてます。 W以外の限定もっ…

はよ休み

仕事の関係で冷房20℃の部屋にこもってるんですけど寒すぎ。 わかってるなら半袖ワイシャツやめるとか上羽織れよって。

曲かっこよすぎる

www.bilibili.com あ、リコリコの安済知佳さんじゃんて、声豚の悲しい性。 毎回曲良すぎる。はよちゃんと聞かせてくれえ。 スペちゃんモジュ2個目。s3で強くでれるのかな。今のモジュってs2前提な気がするし。 異格もすげーとこから来たね。42スキンはl2d。…

異時層かんたんだねえ

完全に運営ひよったでしょこれ。 ネックレスなしにして難易度下げたんだろうね。 時計塔のほうがむずかしかったです。どんどん難しくなるのやーやーなの。 次更新されて100階とかなったら無理ゲーになってないか? 水着は天井する。つかさっちの過労死が加速…

完全体スペちゃん

今更。 完全体ゆうてs2しか特化してないけどね。 そーいや超上級3が30秒切れました。 サブスクは月末に入ったほうがいいらしいよ。自分は普通に入りました。 このゲームに月3500円払えるかはその人次第だよね。 自分はアークナイツ以外で面白いと思えるゲー…

昨日の

結局自分にはアークナイツしかないっていうのを他ゲーけなす必要なかったですね。 まことにごめんなさい。 言葉遣い気をつけろって記事にもしたのにダメダメな人間です。 昨日の記事恥ずかしくなっちゃったので言い訳書きました。 ただアークナイツぐらい面…

暇なので

なんか書きます。 いつも通り若干ネガってます。

アノコ終わりました

ネタバレ