2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おたまさんほしい

なんとなくスコアタ

暇なので。結局ゆんゆん入れればなんでもいけちゃう。 31Aでやりたいんだけどバフがきつい。 つかさっちぶっ壊れバフきてくれー。 全員4凸とかだと行けるのかな。ゆんゆんなしでも。 脆弱2防御デバフ2の強フィールドとドーピングだけ。 ゆっきーの使い道ほん…

結局やっちゃった

詩終わんねえと思ってたら普通に終わりました。 なので体験版2までやりました。 あーもったいねー。でもやっぱ面白かった。 教師になってこの先どうなるのか楽しみすぎる。 今週ですよ。明日きつい出張なんですけどがんばれちゃうよね。 でも刻が出るまで死…

最近のルーチン

日記。 なんか長文になっちゃった。

放課後ティータイム

ゲーム酔いなんてはじめてかも

ホグワーツやり始めて1時間くらいで気持ち悪くなった。 それからもちょくちょく気持ち悪くなるから少しずつやってます。 まだ8時間くらい?箒手に入れてないのに。 空自由に飛び回れば気持ち悪くなるのわかるのに、ただ探索してるだけでこれとは。 これこそ…

ABコラボクリアしました

みんな100連くらいでピックアップ出たらどうする? 天井行くか悩んじゃう。天使ちゃん強いっぽいし。 スコアタはDP1回で割れなかったのでdp50パー外しました。 レッドクリムゾンと同じ、チャージとかいう舐めプあるのであっさり終わりました。 ABはほんと死…

ヘブバン行ってきました

2つ前の記事のことなんてなにもない。 アークナイツは完全にやめてるのでセーフ。 いかだぶん。

デッドスペースクリアしました

あー面白かった。 結構前と違ってる、っていうかあんま覚えてないんだけどね。 2は何周もやったんだけど、1はやっぱ古臭かったし。 ニューゲーム+で別エンディングみたいだしもう1週がんばろ。 流石にインポはムリだと思う。ちょっと試すけど。