Affiliate killer

広告ブロックアプリってuBlock OriginとかAdGuardとかあるけどちょっと違ったやつ。

なんか欲しい物が合って調べてるとき、だいたいAmazonとか楽天でリンク貼ってるよね。

リンク押したいけどそのサイトの人にお金いってほしくないっていう人に向いてる。

どんな人やねんって感じだけど。

 

greasyfork.org

 

大体みんなchrome系だとおもうからTampermonkeyいれて上のサイトいけば

インストールできるよ。

 

chrome.google.com

 

これでAmazonリンクとか楽天のリンクがアフィ通してないリンクになるから

思う存分クリックしましょう。

リンクにカーソル合わせれば左下にそのアドレスが出るからそこで確認できるよ。

リンクにkillerって出るけど、そっちはもとのアフィリンクだからそれと比べれば一目瞭然。

 

これ紹介したのはなんか暇なときにモノ紹介したいけどアフィりたくないし、

このスクリプトいれてればアフィリンクはkillerって出てくるから自分はアフィしてないアピールできるから。