尿路結石(5年ぶり2回目)

セレプロのライブだってーのに。

朝起きてトイレいって、ちょっと尿道が痛い、冗談なつもりでこれまた尿路結石だろ、って思ってた。

股間抑えながら車に乗る、そのときまでは別に背中あたり痛くなかったんだよね。

んで運転してたらだんだん痛みだしてきて、あっ、ってなった。

背中っていうか腎臓なんだけど、左わき腹の背中ねの方。

1回目はまだニートのころだったんで家族に泣きつきました。

今回はぎりぎり耐えられました。

めちゃくちゃいてえーけど。

じっとしてらんないからいろんな動きするんだけど、なにやっても痛みが減らない。

そんなに大きな病気とか怪我したことないから比べられないんだけど、吐き気がするほどの痛さだね。

結局朝から昼まで痛みと格闘してました。

んでトイレ行くと、小便が赤いのがはっきり見えました。

11時くらいにロキソニン飲んで、1時くらいから若干やわらいできました。

前回ロキソニン効かなかった気がしてすぐ飲まなかったんだよね。

さっさと飲めばよかった。

痛みが弱まり、運転できそうだったから日曜やってる、前回も通った医者にいって薬もらいました。

前回は座薬もらわなかった気がするけど、痛み止めでボルタレン座薬もらいました。

座薬っていつぶりやねんて感じだけど。

ってな感じ。

昨日とかまったく予兆なかったのに、ライブある日に限ってくるんだから。

はあ。

f:id:lilalusa:20220130183721j:plain

自分「潜血3+ってなんですか?

お医者さん「血の混ざりがMAXってことですねえ。

草。いや草じゃないんだけど。

このときは尿ぜんぜん赤くなかったのに、赤かったときはいったいどーなってるのか。

f:id:lilalusa:20220130184018j:plain

永遠に眠れ。