ヘブバンおもしろくて草

2週間後っていってたけど更新しちゃう。

2章クリア時。f:id:lilalusa:20220220005804p:plain

だーまえ作品ってABしか触れてこなかったけどこれめっちゃおもろいな。

涙もろい自分はもうボロボロよ。

2章ずっとフラグ立ってるし24日25日はもうね。

曲もずっと流しちゃう。

強くなればなるほど戦闘曲聞けない悲しみ。

こんなドハマりしたノベルゲーはシュタゲぶり。

でもこれサブゲーにもってこいのゲームじゃん。

ストーリーがどれくらいで更新されるかだよなあ。

アークナイツもサブゲーだしどっぷりやれるゲームがしたいなあ。

あggは170連しました。

めぐみんだけssrでなくって31Aで組めないの悲しい。

カレンちゃん虎より弱いっていうけどゲージためにはつよつよだと思うけどどうなんだろ。

確かにボスには虎のほうが破壊率高いんだけど最後らへんの道中にはカレンちゃんだよなあって思ってます。通常3hitいいね。

ゆっきーもspアクセの存在で評価落ちたけど普通に流星強いからdp削りにもってこいやん。通常3hit。

タマちゃんはリザレクトが本体と見せかけて斬全体と通常攻撃hit3がメイン。

ふつうにゲージため有能なのいい。通常3hit。

つかさっちはずっとバフ、強いけどドーピングのほうがいいのかな、31Aで組みたいから組んでるけど。通常3hit。

星羅はほんと対ボス特化、ダンジョンとかだといらない。回数とspがきつい。

でも自分が考えるリセマラ最強だとタマちゃん、星羅、めぐみんかな。

めぐみんもってないけど、打の火力ってだけで1人ほしい。

打だけssrが純粋に火力出せるの1人っていうのは、今後追加されるだろうけど、引きにくいから最初に引いときたい。

このゲーム1凸重要、ピックアップ率引くいんでなかなかやばそうだけど、話だけは読み続けていきたいね。

明日方舟は4日後危機契約だってさ。がんばんないと

って3月からアークナイツで危機契約やん。

前もダブってたよね。26とか狙いたいけど結局あきらめちゃう。

そーいや米炊くようになって初めて肌荒れっていうのになりました。

母に感謝。

あと引っ越してポート開けれなくなったのでpeercast gatewayってので配信しています。

pcgw.pgw.jp

ポート開けなくても配信も見れるの最高。

また来週。4thライブで。