DFSシリーズ(NEXTECH)調整マニュアル

DFSシリーズの調整方法

www.amazon.co.jp

DFS500とかいうデジタルフォースゲージが値ずれてました。

メニューにcalあるので、調整できるじゃんって思ったけどパスがいる。

ユーザーマニュアルだとパスは教えないって書いてあった。けど普通に見れる。

ググってもこのページそのものは出てこなかった。ここから調整マニュアル落とせばそこにパスある。

forcetorque.com

分かると思うけどTensionっていうのが引張力、Compressionが圧縮力。

引っ張る方向と、押し込む方向。

出張の際ちょっと戸惑ったから一応かいておく。

またなんか躓いたことあったらいろいろ残しておきます。