戦力13000超えた話とか購買資格証7000個集めた話とか

f:id:lilalusa:20220321214306p:plain

することないゲーム。

もう課金しないだろうな。

今陽石の雫集めちょっとしてます。

app.famitsu.com

f:id:lilalusa:20220321214654p:plainf:id:lilalusa:20220321214759p:plain 

2.5周年で10000くらい使うからね。

これ理性10を消費するのがだるいね。

源石60個くらい使ったのかな適当だけど。

あとは適当に新素材集めしよ。

 

あとはくっそどうでもいいただの日記。

ヘブバンのせいでやばい趣味が再熱しました。

この趣味5年前くらいにやめたっていうか、できなくなったんだけどね。

文字読むことに集中できなくなったのができるようになっちゃった。

だから積んでたnineをプレイしました。

つい最近まで全然読めなかった、集中できなかったのになあ。

プレイしたけど噂にたがわぬ面白さでした。

ゆきいろのラストはクリックが止まらなかった。

ぱれっとさん最高でした。さな√もよろしくおねがいします。

そしてextra2のためにあおかなを再びプレイしました。

これは飽きる前にプレイしてたんだけど、再熱していろいろ調べてたら、いつの間にかextra2が出るって、しかも5月に。

それなら復習、暇つぶしもかねてプレイしたんだけどやっぱおもろい。

みさき√後ってことはどうなるのかなあ。楽しみ。

でもやっぱやるとzwei出ないの悲しくなっちゃう。

出てほしいから久しぶりに予約してきます。

来週AnimeJapanいくからそのついでに大宮のソフマップ行きます。

5/27は出張で休めないのが残念だけどね。

先週月から金でnine4作。3連休であおかなおわらせました。

確かに暇で暇でしょうがないのは常々思っていたし、このブログでも書いてきたけどさあ、この趣味はやばいって。

今ソシャゲ豚で声豚でこれってもう終わりでしょ。

まあでも最近声優の興味若干薄れてきてるっぽい。

逆になんであんなあったのかわからん。

虹学の中の人全員イベントなんでも行きたいなあって思ってました。

暇だったからなんだけどさ。

最近ラジオとか生放送興味なくなっちゃった。

虹の中の人全員ニコニコのチャンネル会員なのに半分くらい見てない。

合わせて5000円くらいなのかな、もったいな。

twitterのプロフィール変えないとかも。

あのminecraft配信は見てました。

まあそんなかんたんに15年続いてるこの趣味卒業できないだろうなあ。

できればすぐにでもしたいんだけど。

ソシャゲは夜ちょっとやるぐらいになりました。

朝ログインは引っ越してからきつくなちゃった。

明日方舟のサイドイベ攻略しないとなんだけどだる。

だからといってこの趣味はあかん。

昔は刻が出たら卒業だと思ってたけどその前に卒業できた。

んで復帰したら刻がワンチャン出そうで草。

体験版はやってません。こっちもそろそろ復習かな。

 

健康診断ありました。

暇なときに写真あげて自分の健康についてブログにします。

 

最近テレビ見るようになりました。

自分はとくにyoutuberとかvtuberとか興味ないからテレビの方がおもろいなって思います。

つましょうめっちゃ面白くて、楽しみです。アニメ以外で1週間待ち遠しいの初めてじゃないかってくらい。今週最終回だけど。

毎回泣いちゃう。今週はこれと、nine、あおかなで1週間毎日泣いてました。草。

おすすめの泣きゲーお待ちしてます。

 

初めてカレー作りました。

未だにこんな興奮、面白いっておもうことがあるのかって思いました。

火事になりそうになったのはビビったけど。

鍋買ってきて、それについてる外側の説明?の紙付いたままで火つけちゃって、そいつに火が付きました。草。

自分でもできるんだって嬉しくて写真撮っちゃいました。子供かて。

確かに包丁握ったの20年くらいぶりなんだね。

自炊ってみんないってるけど皿洗いのほうがめちゃくちゃ大変なんだね。コンビニに逃げたくなる。

最近朝プロテイン飲むようにしました。ダイエットかな。

f:id:lilalusa:20220321232317j:plain

 

暇潰れる趣味なんだけど、いい趣味じゃないのが悲しい。

もったいない3連休だったって思っちゃう。

今週はこれまた積んでたアメグレでもやろうかなって思います。

あとghostwire tokyo 買ったので配信しながらやるかな。

エルデンリングもいつか買います。

来週、AnimeJapanのこと、ゲーム予約のこと、健康診断のこと書くと思います。