ゲーム予約してたらAJのステージ観覧に遅れました。

アニメジャパン行ってきました。

虹ヶ咲のステージあたってたから初めて行きました。

あとはしょーもない自分語り

どうせなら9時半に着くようにって思ってたんだけど、急に面倒になったのでやめました。

2時間くらいかかるから7時の電車着くように6時に起きたんだけど普通にアークナイツ配信してました。

f:id:lilalusa:20220327220852p:plain

それまでステージ見終わってから大宮のソフマップいこって思ったけど、それなら先に行っちゃおってことで。

11時開店なので10時の電車乗ってちょうどに着きました。

初めてアダルトコーナー入りました。

基本的に昔はダウンロード版で遊んでました、実家ぐらしだったので。

1つだけパッケージ買ったことありますけど。

www.hyperiyon.com

グロ注意ね。

これピアキャスで配信しながらやってなあって思い出。

レビューならグロくない、どうゆうゲームか知りたいならこれ。勝手にリンクしちゃうけど。

gekikarareview.com

レビュー内に家族にばれたらやばいってあるけど、いつのまにか隠してたパッケージ無くなってたから多分バレて捨てられたんだろうなあ。

これパッケージが公式サイトメインの絵だからすげーの家族に見せちゃった。

そんなこんなで初めてのアダルトコーナー、すごかったなあ、どこ見てもえっちなやつだった。

若い人しかいなかったなあ。そりゃそうなのかな。

てことで予約してきました。

これだとアンミツの方がメインじゃねえか。

ほんと書いたけどzwei頼まい。

アンミツがネットと店舗だと予約特典違うから、初めて店舗行って予約したってことですね。

f:id:lilalusa:20220327235247p:plain

アメグレ終わってないけどこっちも。まだ1/10くらいじゃないかな。アメグレって単語出たところまで。

タペストリーとか抱き枕カバーっているか?

需要あるからあるんだろうけど。

自分もタペストリー付き買ってるけどね。草。

んで幕張メッセ前の駅に12:50についてあと20分。

余裕やろなあって思ったらステージ付いたの13:30でした。

草。

早歩きで行ったから、着いてからも息落ち着かせるのに10分くらいかけたから結局真面目に見れたの最後らへんじゃねえかって。

でも見れたからいっか。よかったです。

f:id:lilalusa:20220327224116j:plain

これだけ撮ってきました。アニメ楽しみ。黎2も楽しみ。

初めてだったけどやっぱコロナのせいかな、人少なかったよね。

ライブとかイベント自分的には今の少ないほうが好き。

 

更に雑に日記。

f:id:lilalusa:20220327234742j:plain

そこそこやってます。

4回目で+4出ました。+0,+0,+0,+4って極端。

スコアアタックまで放置しちゃうだろうなあ。

 

f:id:lilalusa:20220327235258j:plain

でかくて思わず撮っちゃった。

これ全部楽天ぽい。amazonの倉庫とか他の企業含まれてるのにこっちは楽天オンリー。

すげー金持ってんなあ。

 

f:id:lilalusa:20220327235142j:plain

会社のだけどiPad Air 第5世代。

買ってって言ったら買ってくれた。色々なことできたらやりたい。

 

f:id:lilalusa:20220327234959j:plain

炒めただけだけどまたやった。

母さんに自炊始めたゆうたら野菜パックあるって言われてそれ使った。

カレー、野菜炒め、豚汁でそこそこ健康ええんじゃないかって思ってます。

 

f:id:lilalusa:20220327234813j:plain

セレプロのサイン付き台本。

こんなん当たるもんなんやねえ。

 

f:id:lilalusa:20220327235413p:plain

推しが出てるから一応両方応募しておいて、どっちか当たればいいなあって感じだった。

まあありがたい。懐がやばいんだけどね・・・

 

store-jp.nintendo.com

おま値だからやってなかった。

いい機会だし買います。

 

来週こそは健康診断の結果について書きたいところ。

gmgのゴーストワイヤー無事有効化できました。

インストールすらしてないけど。

www.greenmangaming.com