健康診断の結果見て会社で倒れた話。

自分の弱点が増えました。

・病院

・注射

・医療現場のテレビの番組

これらは昔から理解してたんだけど今回

・自分の脈

もダメなの理解しました。

このブログほんとにただのおっさんの日記だから月間PVが1,2くらい。

名前以外なら晒してもええかって思いました。

てことで結果晒します。

f:id:lilalusa:20220403131101j:plain

ギリギリ〇〇ある身長、あと1cmぐらいほしいよね。つーかこの歳でまだ伸びるんけ。

体重適正より-15て終わってんな。最近酒飲みながらお菓子ぱくぱくしてるけど。

たまに昼抜くのが悪いんかなあ。夜ほんと酒飲みながらお腹いっぱいになるまで食べてるんだけど。それで朝お腹空いておきるからお腹いっぱいじゃないのかな。

筋肉か。筋肉つけろって話か。プロテイン飲むようにしました。

最近の朝飯はバナナ1本とプロテインです。運動はしません。

血圧高いのはどうにかしたいよね。トマトジュース箱買いしました。親に言ったら遺伝って言われたけど。

 

f:id:lilalusa:20220403131734j:plain

まあ当たり前だけどコンタクトしてます。

小学生の頃双眼鏡で太陽のぞいたからね。(2敗)

それなくてもゲームとかPCで落ちてるだろってね。

右目が利き目だからコンタクトの度数は右が7.0左が4.5。

んで心電図よ。ST上昇ってなんぞやって調べてたら心臓の病気に関わるって見て、

自分の脈意識し始めたら目の前が真っ白になって会社の床に倒れ込みました。

上に書いた弱点はすべて意識を失うやつね。

今回は注射しても耐えれたのに結局こっちで倒れちゃなあ。

去年なかった項目で、採血の際横になって受けますかってのが増えてました。

自分のおかげかなって。去年はなかったので受けるときに横になりたいって言ったので。んなわけないの知ってますよ。

 

f:id:lilalusa:20220403132858j:plainf:id:lilalusa:20220403133306j:plain

まだええけど食生活よくしないと去年より悪くなってるから。

 

去年尿酸値下げるサプリ飲んでたのでよくなったのかな?プラシーボ?

まだ危険だよね。酒飲み続けるのなら。

一応日曜日に休肝日とってます。会社の人に休みの日にとるの変だねって言われた。

仕事の日に休肝日取ってる方が嫌だけどね自分は。

 

f:id:lilalusa:20220403133512j:plainf:id:lilalusa:20220403133651j:plain

特になし?去年と同じだからいいのかな?

 

バリウム検査しました。

去年も受ける予定だったけど注射でダウンしたので受けさせてもらえませんでした。

今年は血液採取を1番最後にしてもらったのでokでした。

でポリープ。今すぐ慌てなくていいのかな、経過観察のCだから。

来年は胃カメラ受けてみたい、来年まで大丈夫だよね。たぶん。

 

そんな感じでした。

サクラノ刻が出るまでは生きられるでしょうたぶん。

さっさと死にたいって思っててもいざ死ぬかもってなるとビビる自分でした。

 

ちょうどいいので自己紹介がてらプロフでも書いておきます。

https://steamcommunity.com/id/lilalusazip/

最近はPCつけてるときsteamつけてます。

https://twitter.com/Lilalusa_zip

このブログよりしょーもない自分語りしてます。

https://pcgw.pgw.jp/profile/1625

http://bayonet.ddo.jp/sp/getgmt.php?cn=りらうさ

http://bayonet.ddo.jp/sp/getgmt.php?cn=lilausar

同接0,1人の配信。ピアキャスで。

これらすべて2016年に生まれ変わっただけなので、普通にピアキャス15年くらい配信してると思う。見てる人いないのに。

ただゲームやってるのを垂れ流してるだけだから見てておもんないのは自覚あり。

https://www.eventernote.com/users/lilalusazip

最近知ったので今年からつけるようにしました。イベント被ったら僕と握手。

こんぐらいかなあネットでなんかやってるのって。

美少女ゲームもsteamみたいなの出してくれればいいのに。

 

刻とアノニマス・コード予約しなきゃだね。

今月はゴーストワイヤーとアメグレだらだらやってます。