舞台なくなっちゃって悲しい。

いつもの。

昨日今日とずっと家にいたけど来週も土日ずっと家になっちゃった。

news.careerconnection.jp

この記事みたいな人だね、自分。

野球見ながらピアキャス見てtwitch見てアメグレやってます。

 

最近シェーカー買いました。

朝ごはんとしてバナナと小松菜とプロテイン混ぜてます。

夜はトマトとヨーグルト混ぜてます。

健康に気にしだすとお金がいくらあっても足らんね。

 

今週は8時帰り9時飯で酒飲んですぐ寝落ちしてました。

10年以上前にとある声優さんが年取ると徹夜できなくなるって言ってたのを思い出しました。

ほんとなんだなあと実感してます。

来週も火曜から金曜まで3泊4日で出張です。

逆にありがたいんですけどね、引っ越してから朝が早くなっちゃったし、泊まりのほうが遅く起きれる。

https://www.amazon.co.jp/dp/4140912669

これ買ったので暇潰しします。

 

今週の気になったやつ、買います。

store.steampowered.com

store.steampowered.com

スタンリーはちょっとピアキャスで見ただけだから自分でもやりたい。

あだむら小説もアニメも見てないけどね。

最近百合熱上がってるけど気になるもの多すぎて逆に手が出ない。

amazonリンク貼ってるけどアフィないよ。

気になるならアドオンいれて。

lilalusa.hatenablog.com

最近うちのiphoneにAdGuardPro入れました。

もっと早く入れておけばよかったと後悔してます。

入れてない人は入れると世界変わるよ。有料アプリだけど。

 

そーいや明日方舟来週10章だって。

ガチャ回すの躊躇う、アッシュロック型星6て使いこなせないって。

3周年控えてるし回さんくてもいいよな。

4/23で公式放送あるし見よな。たぶん9時だと思ういつも通りだと。

https://live.bilibili.com/5555734