アニサマのシリアルどうしよ

今週すごい更新してます。

このしょーもない自分語りブログ読んでくれる人がいるみたいですね。

ありがとうございます、励みになります。

もしかしてどっかに晒されてたりします?別にいいんですけど。

読んでくれる人がいるみたいなので自分もこのブログ見返してました。

くっそ読みづらい。学がない自分の文章もそうなんですけど、なんか段落隙間大きい感じしたのでちょっと変えました。

 

多分このブログ読んでくれてる人はアークナイツのタグできてるのかな。

てことで10章クリアしてきました。

f:id:lilalusa:20220416145203j:plain

ほんと別ゲー感すさまじかった。考えることが1つ増えたの面白いけど大変だった。

ホルンちゃんは扱いムズい。そもそも10章のそのシステムのせいで迂闊に置けないし。

アメリカ2周年記念のグッズがそろそろ来るみたいです。

日本、アメリカ他はもう月末?に2.5周年ですけどね。

NtRは多分2凸の再配置時間-4が結構でかい気もする、危機契約18常連のアホの意見ですけど。そりゃ完凸のコスト-2もでかいけどさ。

次こそは20後半行きたい(フラグ)

 

今日は本当だったらリリコネだったんだよねえ。悲しみ。

最近めちゃくちゃ忙しそう。本来なら明日まで舞台で+5/1,5/4,5/5とライブってしゅごい。

そんな推しにっていうか記事タイトル通りの自分語り。

毎回しょーもないのは続きを読むを押さないと読めないようにしてたんだけど、タグからきてくれてる人は最初から全部読めちゃうから意味ないのかな。

いい方法ないかな、読む意味ないアピールしたい。

さて、ここからは取らぬ狸の皮算用な話。

虹ヶ咲ファンは9月嬉しい悲鳴をあげてることでしょう。自分もそうです。

更に自分はポピおじなので久々のポピパちゃんのライブ行きたいと思ったんですよ。

まさかまさかのまたまた9月。

日程を書き出してみると、10(土),11(日),17(土),18(日)が虹ヶ咲、24(土)がポピパちゃん。

何が言いたいかっていうと9月の4日ある土曜の3つを埋まっちゃったってこと。

んでうちの会社9月,10月はめちゃ忙しくて全ての土曜日出勤日なんです。

関係ないけど8thライブ行けなかったの思い出しちゃった。有給もらってたけどどうしてもって言われてしょーーーがなしに諦めた。10月だったしね。

今回も会社に頼みました。9月の10,17,24休ませてくださいって。

17は問題なくいいよって、24はじゃあその前の23日金曜日、秋分の日に出てくれるならいいよって。

問題なのは10日、当たり前だけど1週間前の9/3(土)も仕事あり、だから9/10の分を2週間前の8/27出てくれって。

そう、その日は記事タイトルにもある推しが出るアニサマの日。

流石にその日も無理って言えんかった。9月だけでも自分が周りにめちゃくちゃ迷惑かけてるからね。

ってことで8/27いけなくなった分、シリアル余った。

正直行けないならどうでもいいじゃんって思ってた、他の日のこと見てなかったし。

でも1日目もぽんちゃんいたり、RASいたりあいみん輪舞曲ゆっきーとなんか考えちゃう感じだし。特にないだろうけどさ。

3日目もたそいるじゃん。歌めっちゃすき。創傷イノセンスずっと聞いちゃう。

やなぎなぎさんも気になるなあ。

もったいないし、行くならでも1日目かな。土曜出勤のためにその前の金曜日休むっていうね。

まあ結局1番最初に書いたけど当たらなければ意味ないのよ。

そもそも9月休みもらったのに全部ハズレとか余裕であるだろ。

まあしゃあない。チケ当たる予祝しておくは。

8/27は死んだ心で仕事してるんだろうなあ、草。残業確定だし。