オタ活に一定の満足を得た感じ

金曜は祝日じゃないので出勤日です。

でもなにも仕事ありません。

なのでこの記事を書くことにしました。

そんなこんなでGWももう終わりですね。

結局のところアークナイツな1週間でした。

ってことでいつも通りしょーもない自分語りは続きを読むに隠しておきます。

若干いつものネガ要素あるのであんま読んでもいい気しないと自分でも思ってます。

自分はGWにひなきちゃんのライブ、あぐぽんのバースデイイベ、ウマ娘1日目に行ってきました。

結局美容院行った意味なくて草。

lilalusa.hatenablog.com

まあある意味あったからいいけどさ。

次から髪切るとき行ってみようと思うから、プラスなのかも。

んでライブね。どれも満足しました。満足しすぎた気もします。

あの記事書いた時よりももっと自分の中の優先度が下がった気がします。

だから2日目行かなかったんだよね。

もっといろいろ書きたいけど、なぞに見てる人がいてくれてるみたいなのであんまりネガティブなこと書いてもなって感じ。

配信中はいつもネガってるのにね、まあ記録として残らないのはいい。

つってもこれからもライブ行きますしね。8月はともりちゃんにアニサマもあるし。

結局時間つぶしがゲームでもできるようになったからね、そりゃ優先度下がる。

去年なんかガチ恋レベルで好きだったのに、急激に冷めてるの自分でも笑っちゃう。

そう考えると逆に健全になってるじゃんって。

また急激に自分の興味を惹いてくれる人が現れてくれることを祈ってます。

まあ今でも1番好きだし、たぶん超えてくる人おらんと思うけど。

 

予約したった。今更だけど普通にクレカの方がポイント還元たかいじゃん。

さくれっと5/27までに終わらせないと。

5/27は重めの出張あるけど、往復2時間かけて大宮ソフマップいって受け取りいかんと。

今のところ今年のゲームはあおかな、あんみつ、ジュエハに刻。

これだけで5万超えるんだから声優と同じですごい趣味だよなあ。

軌跡もはよやりたいし、エンドフィールドがいつになるんだろ、あれもソシャゲだろうし。

 

声豚やめて結局これってバカ。

しかもそもそもやめれてないじゃんって。