5月病

今日お休みもらいました。

オタクの自分はイベントに休みかぶせた方がいいのわかってるんだけどね。

来週から頑張る。

 

さくれっと3人目クリアしました。

めちゃくちゃ面白くて草。

探偵物はやっぱ最高ですね。

謎は全て解けた、ってところで解けなくても答え聞いててはぇーって思うし。

血のところとかすげー刷り込ませてきてたね。

久々に2日連続で徹夜しちゃった。

そのせいで気分優れないんじゃないかってはなし。

シンソウノイズ思い出しました。ずっと曲聞いてます。

もう5年以上前なのに震える。これも面白かった。

うみねこも好きだし、こういう推理ゲームもっとやりたい。バカだから全然解けないんだけどね。

曲といえば最近ロケットラブパニック!もよく聞きます。なんでだろ、いい曲ですけど。www.youtube.com

 

そーいや親から連絡来ました、パソコン重くなったから助けてくれって。

ブランド名で+5万円くらいのしょーもないパソコンで、昔から重かったのに更に重くなったらしい。

明日暇だから取り行くけど、どうにかなるかなあ。