さくレットクリアしました。

休み中にクリアしました。

アメグレよりも好みだなあ。

まあわかりやすい泣きポイントあるし、思いっきり泣きました。

基本的に複数回出てくるのってなにかしらあるってわかるけど、字が汚いからあれってなかなか出ないと思うけどね。

いや、右手の運動、電撃が走ったところでわかるのか。

ほかにも最初の√の伏線っていうか、あったことを回収してくるのもはぇーって思いました。

シュレディンガーの猫も最初の頃から貼ってたから普通に主人公関係かと思ってました。

バカの自分には全然ダメダメでしたが、めちゃ面白かったのでオッケーです。

あとトゥルー√あると、それ以外のキャラが悲しくなっちゃうよね。

 

はあ面白かった。

あと2週間ぐらいあるから次はぬきたしでもやります。

2回ぐらいやったんですけど、途中で積んでます。

最初からやんないと全然おぼえてない。

ほんとヘブバンに感謝。アークナイツも以前よりしっかりストーリー読めるようになったし。

まあでもまだシーン入ったり、イチャイチャし始めるととたんに飽きが来るんだけどね。

だからヘブバンやる前とか積みまくっちゃってた。

さくらもゆとか2人クリアしたのにやめちゃった。あのやばい長さをもう1回最初からはどーしよっかってずっと思ってます。