アークナイツ愚人号クリアしました他

 

いやー今回もめちゃムズでした。

ニアーライトのときは戦力足りなくて大変だったけど、今回普通に戦力あって難しかった。

ファートゥース必須とか言ったけど本当に必要なキャラはノーシスでした。

これ危機契約にならないよね?ほんと面白いんだけどめんどくさいゲーム。

スルトどーん、水着チェンどーんでどうにもならないのがきつかった。

あと日本版今後ガチャ引かないっていったけど、ノーシス、GG、フィアメッタ、ホルン全部欲しくなったのでたぶん全部引き行きます。

やっぱキャラあってなんぼよね、とくにローグライク

ノーマルだと2/3くらいでクリアできるけど、ハード暇つぶしにやるならみんな持っときたい。

日本版だとユーネク確定ガチャくればの話だけど、3周年でファートゥース交換するからあとアルケットだけもってないことになりそう。

そんなこんなでアークナイツの話おわり、あとはただの日記。

 

【TVアニメ化決定!】私の百合はお仕事です!ティザーPV - YouTube

アニメ化めでたい、最初の方しか読んでないけど。

声がなあ、って思ったり思わなかったり。

アニメ去年は3つくらい、今年は虹しかみてないの。百合そうだなあって思っても全然見なくなっちゃった。

 

「Dead Space」 - 受賞歴のあるサバイバルホラーゲームシリーズ - Electronic Arts

なんとなく気になってるけど来年の1月発売だって。

2の目に針刺すとこ怖すぎてそこすっごい印象残ってる。

 

key.visualarts.gr.jp

ちゅんるん。

今年は大作多すぎじゃあないかい。

結構隙間なく来るね。今月は2本だし、7月はアノニマス・コードとジュエハが被ってるけど。

9月にこれ、11月は刻。

いまんとここんぐらいか。

 

BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2022 | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト

ようやくって感じだね。

冬のベルドはやべーって聞きますが、どうなんでしょう。

 

今週また気絶しました。

酒飲んで風呂に入ったら立ちくらみ。

無理やり頭1分くらい洗うことが精一杯で、体も拭かずリビング出て1時間気絶してた。

これからはシャワー浴びるだけにします。

ビール500でこれ。体に悪いってわかってるんだから飲むのやめりゃーいいのに。

これからは350にします。お財布にも優しい。

飲み会とかなら後先考えず飲めるんだけどなあ。ってコロナ前の話だけどさ。

 

今週も何も無し。ぬきたし進めます。