アークナイツCC#9

 

youtu.be

ほんと楽だった。

神経ダメがあるから逆に喰らわないところにテンニンカだったり、キャラおけるから簡単に最適な場所がわかる。

CC#8は置く場所限られてるし、しょっぱなから強い敵に当たらないといけないのほんときつい。

そもそも大陸版CC#8、日本版のCC#6のとき、若干飽きてたからどっちもそんなやらなかった。だからどっちも勲章取れてないんだよね。

今回もいい曲すぎる。ずっと聞いてられる。

日本版ははよ更新して。6月上旬までなにもなしなわけないよなあ。

 

ヘブバン曲配信ありがたい。

全曲買ってCDも買います。

リアイベも行けたら行くど。