最近はまってること

出張で暇なので自分語り。

 

最近暖かくなってきたし、窓開けて車運転するのいいよね。

こっち田舎だからそこそこスムーズに運転できる。

DDの新曲とか聞きながら飛ばすの気持ちいい。

出張で高速乗るのはまだ慣れないけどね。高速はほんと眠気やばいね。

 

最近マックよく食べるようになっちゃった。

自炊するようになったって前書いたけど、やっぱめんどくさくなっちゃった。

抹茶好きだから抹茶シェイク飲みたいだけっちゃそうなんだけどね。

体におもくそ悪いのわかってるからがんばって週2,3に抑えてます。

ほんと野菜とれないよね。みんなどーやって野菜とってんだろ。

 

某声優さんのようつべ配信最近よく見ます。

好きで絶対みるっていうピアキャス配信者さんいるけど土日だけだったり夜中に配信してる人だから最近全然ピアキャス見なくなっちゃった。

だから平日仕事から帰って飯食いながら見れるのほんまありがたい。

ローグライクだったりぬきたししながら見てます。

 

そんぐらいか、なんとなく書きたくなった。

あ、あととあるtwみて自分もヤクルト1000飲み始めました。

ステマなのかな。自分はそんなん飲む前に寝る前までスマホやらPCやってるからまずそれやめろって思いました。

まあプラシーボでも、確かに睡眠の質っていうの?上がった気がするのは草生えるけど。

あんみつ、あおかな発売日。取りいかないとね、ぬきたし終わらせないとなんだけどさ。

www.youtube.com

楽しみ。ほんといろんなゲームやりたくなっちゃうねえ。

そーいや異鉄300個集めないとなんだよなあ。今100個あるから後200。

石割らないとかもね。星6しか育成する気ないのにまだまだそんな要るのかってびっくりしてます。