あおかなextra2クリアしました。

いやーこういういのでいいんだよってゲームでした。

ほんといい青春ゲームだよねえあおかな。

めんどくさかわいいみさきちゃんいい。

やっぱこの青春の裏の部分ていうのかな、あーゆーのほんとくるよね。

自分がもっと部活とかしっかり取り組んでたらより共感等できて楽しんだろうね。

自分が青春を送って来れなかったぶん、よりこういうのに良さを見出すとも思うけど。

昔は現実、ゲームともにリア充爆発しろとか思ってたけど、今じゃ全く思わんくなっちゃった。

はあほんとクリア後というか、あのゲームにもっと浸ってたい。

だからツヴァイほんと頼む。

sprite復活したはいいけど、この後の予定とかあるのかな?

新作でもだしてくれればなんでもいいんですけどね。

ツヴァイ発表から6年も経ってるんだねえ。extra2売れてればワンチャンかな。

 

てことでアンミツプレイ中です。

いろんなことブログに書きたいからまた明日にも書きます。