DFCのライブ最高だった

いつも通り読む価値ない駄文。

と日記。

 

なかなかひなきちゃん沼から抜けられないねこりゃ。

去年よりましだけどまたお熱になっちゃう。

twで知ったけどちょうど1年前にライブがあって、そこで大ファンになったわけですけどね自分。

半年周期でライブがあるっていいよね。

自分躁鬱みたいなやつ+熱し易く冷め易い性格してるから急激にどうでもよくなるときがあるのはわかると思うけど。

でもこの周期でライブあるとちょうどこの熱が右肩下がりのときに当たるんだろうな、やっぱええなあって思っちゃいます。

去年よりはましだけど、ほんと自分でも気持ち悪って思っちゃいます、これは完全に自分がネガ志向なのが大きいのわかってるんだけど。

こんなクソみたいな自分語りはどうでもいいんだよって話。

やっぱかっこいいのがいいよほんとに。

虹とかウマだとみんなでわいわいやってたり、かわいい姿はよく見れるけどDFCはかっこいい姿見れるのがいい。

特にもし最後の夜だとしてもときが一番きました。

かっこいい女の人が好きっていう自分の趣向の話です、バカかな。

あとやっぱ近すぎる、1stライブのときでも思ったけど。

こっちからすれば近くで見れてありがたいけど、あっちからすれば自分のキモい姿を見てる訳で、そう思うと申し訳なくなる。

はあほんとネガティブ志向だ、この淀んだ感情をブログに書くことによって自分のストレスの発散になってる。

こんなんほんと読んでて気分悪くなるのわかってるんだけど、ごめんね。

来月のライブもチケ先着とのことで、取れれば行きたいと思います。

 

感想終わり。後は日記。

 

そんな感じで日曜恒例の義務終了。

つか7月イベントめちゃくちゃあるやないか。

1ヶ月前はもうええわなんて記事書いてたのに、自分でも笑っちゃう。

つってもいつ熱が冷めるか分からんしな、1ヶ月後にまたそんな記事書いててもおかしくない。

逆に6月はもうイベントなにもないので、これからの日曜なに書くかなあって。

いや書きたいことはたくさんあるの、アンミツがおもしろくてさ。

これって自分が思ってる意味で合ってるよな?

小学生のころ友達とパソコンの授業でみんなの前で歌った思い出。

あの頃の無敵感すごい、普通に黒歴史じゃん。

でもこういうのが幸せなんだよね、今思うとさ。

flashが青春っていう悲しくなる現実。草。

あ応募しました。

多分どのアニメ声優イベの倍率より高そうじゃない。

当たんないだろうなあ。でも一回くらいこういうのに参加してみたい。

なんかほんと楽しそうなのでアンミツ終わったら体験版やっちゃうと思います。