保全派驻の妄想

ただの妄想なのでいつも以上に読む価値なし。

 

weibo.com

これ見ると補助は非継承になってるけど、中国語読めないのでどういう意味かわからん。

エクシア→ノーシスで攻撃速度+40乗せれるのか。

いや乗せれるわけないよね。ゲーム壊れちゃう。

あと術師のレベル上げ。

レベル1で攻撃力20%3秒毎sp1回復。

この数値のところが上がっていくんだから、

レベル5で3秒ごとsp5回復とか。あっても0.5ずつで3かな。

て考えるけど秒数のところも変わるようになってるから、こっちも0.5ずつ上がったら、

攻撃力+100%上昇1秒毎にsp3回復。

ggのスキル3が約8秒で打てちゃう。きもちいいね。

それだけ。

あとはどれだけ難しいかだよね。

リレー前提だと思うから、リレーしなかったら等級30以上と考えてます。

普通に考えればソーンズ攻撃力200%上昇させるだけで余裕でクリアできると思うでしょ。

これ前提だと最後らへんリレー×5を何体も並べるゲームになるんだろうね。

なにが強いんだろ、最後は攻撃力+200%のソーンズをスルトでリレーするだけ、とかそんな簡単じゃないだろうし。

ヒーラーにも攻撃速度乗せれるんだから死ななくなりそうだけど、普通に考えればね普通に。

シルバーアッシュとかエイヤ決戦打ってリレーするのが序盤の基本かな。

あー面白そうはやくやりたい。9日は仕事大変で8時に帰れるかもわからんのが残念。

帰ったら速攻やる。ガチャも引かないと。

そんな妄想を仕事中に考えていたので、仕事中に更新しました。おわり。