保全派驻 钢铁萝卜矿场 クリアしました

まあなんどもやれば理解するか。

基本的に補助が強い。補助=ドローだから、デッキ圧縮。

高台アタッカーは基本弓x2術x2で。

マドロックほしい。フレで1人借りれるので借りました。

マドロックに重装x3やればもう抜かれない。先鋒x2だとやば。

ブロ6にsp2回復だから、6秒でスキル2発動できる。ブロ多いからそもそも攻撃受けてsp回復回る。

こうなると回復キャラもいらないよね。そもそも防御バフもあるのに、スキル2で回復ぶん回るし。

逆に前衛いらない、結局高台火力基本かな。抜かれないようにブロするくらい。

先鋒はリレーぶん回すとコストたらんので結構ほしい。適当に補助投げたりするし。

結局強いなあと思うのは水着チェン、エイヤ、gg、ノーシスかな。

この4人に攻撃速度、sp回復バフあれば、どんなラッシュでもいける。

だから装置は基本的に自分の職x2するやつで序盤からmax近くまでこの4人あげてあげる。

2つほしいからLT-4で吟味しました。

ローグライクと違って撤退するとまたそのステージからやり直しになるだけなので、欲しい装置手に入らなかったらやりなおせます。

もう1つはまたあとでやります。楽しかった。

 

あ日本版は18等級より上は目指さないので2週間1-7周回ですね。

7月にローグライク来ると思いますか?来てくれるかなあ。パラスs1特化しました。

あとは何が強いかな。カッターも昇進させて特化させたし、ニアールs1って使いそうで使わないしなあ。

ハードでくまさん倒せるビジョンがない。補助の割合ダメ与えるやつでどうにか?

スズランサリアシルバーアッシュサリア水着チェンのゴリ押しか?

 

適当に画像