書くことないけど更新します

日記ていうのは習慣が大事よね。

 

いつものアークナイツはとくになんもないかな。

保全は攻略記事書いたし。新キャラは扱いむずかしそうだなあって。まだ使ってないけど。

www.bilibili.com

たぶんbilibiliで人気な動画。ボスキラーキャラだろうね。上手くチャージ合わせるの大変そう。

ローグライク好きだから基本的にそっちで使えるか考えちゃうけど、人形倒しに役立つかなあ。どうだろ。

あ結局二アールs1特化しました。範囲広がるの忘れてました。

【明日方舟】保全派驻100减伤能让干员无敌吗?_手机游戏热门视频

【保全派驻】危险等级50的世界_哔哩哔哩bilibili_明日方舟

ためになる?動画。

 

www.falcom.co.jp

早速予約しました。

ほんと空からだいぶ経ったよねえ。半分切ったっていうから終わるまでついてく。

休みもらうの迷う。いつもクリアまで120時間くらいかかるから1日休みもらったところでどうすんのって。

発売後1週間はピアキャスで軌跡配信ばっかになるのすき。

配信みたいからさっさとクリアしてえんだ。

11/25はちゃんと休みもらいました。3日で終わらせたいところ。

 

そういえばダイエットの話。

今話題?のベースフードと日清の完全メシばっか食べてます。

ご飯考えるのをやめた人間。自分みたいに御飯食べるのめんどくさ、食べるの何でもいい、同じのでも飽きないっていう人向けですね。

うち帰ってきてゲームしつつ食事取る、まじで食事とかどうてもいいので続けられてます。

だから最近いつもお腹空いてます。3食食べてるのでそのままお腹空いたなーって思いながら過ごしてます。

どう考えても1日の摂取カロリー1500もいってない。ダイエットしてる感すごい。

でも高いんだよねえ。そこがネック。

なんか高校、大学の頃を思い出します。健康診断で栄養失調って書かれたときありました。

あの頃は王子やってたのでお金がそっちにいってました。

 

アンミツはそろそろ終わりそう。やっぱトゥルー√あるとそれまでが茶番感でるの悲しい。

他の子の√が伏線散りばめてるだけっていうか、なんというか。

おもしろいんだけどね。

終わったらどうしよ。詩やり直しか。

今週も何も無し。書くことなくなっちゃう。

これからはなんかゆーちゅーばーみたいになんか書きたいって思ったのメモとっときます。