アークナイツローグライクEND2クリアしました

泣。

久々にゲームでガッツポーズしました。

 

デバフは希望+1のたぶん1番簡単なやつです。

1番難しいのはなんだろ。体力1かな。END2は何人かゴールに行くの前提で置かないとだし。

最後の最後にDLCで追加された編成された狙撃医療ごとに攻撃力+の引いたのでそれもよかった。

これ追加された月にEND2クリアってめっちゃ難しいでしょ。

フィアメッタが特攻すぎる。水着チェンがスキル1回目の途中で倒しきっちゃった。

ランダムイベで昇進とかあるからもしかして本当にソーンズ初手がいいのかも。

ようやくクリアしたので、今度はEND2+END3をがんばってます。

END3はやっぱりファントム昇進しないとかなあ。

 

そういえば次の上級資格証での交換キャラがシルバーアッシュですね。

交換したら後マドロックぐらいですね欲しいの。

水着チェンから始めたから、もうそろそろ大陸版はじめて1年経ちます。

ふつうに強くなってきました。結局ローグライクしかしないんですけどね。

星6所持率60%くらいですね。

日本版は1-7周回して初級岩が1000個溜まりました。あと1000個です。