アークナイツローグライクEND3クリアしました

やったぜ。ボス歩きだしててあとちょっとでおしまいだった。

 

デバフは同時配置数-2でした。でももらったお宝ば同時配置数+1なので実質スタッツ強化ですかね。これでも同時配置数5だった気がするから、なかったら道中配置数4なのかな。

ファントム昇進1スキルレベル7のs2だと人形1mmも削れなかったので、みんなも気をつけてね。

先鋒再配置時間-50%があったのでバグパイプでどうにかがんばりました。

ホントこのゲーム最初にソーンズじゃないときつすぎないか?

自分のキャラ選択が悪いのかな、まだまだアークナイツ脳はないですね。

自分的には召喚キャラ弱いと思ってるので、ピックしないからそこらへんみんなと意見違うんだろうね。ケルシーとか令ちゃんね。

END1と3は突撃安定だと思います。2は援護か。

シュバルツとフィアメッタ、範囲医療がほしい。

フィアメッタ実装前なら突撃ですね。結局。

END4配信しながら2回くらいラストいったんですけど、普通に返り討ちにされました。

雑魚が強すぎる。ボスを倒したいっていう意識があるから雑魚処理が後手後手になる。

んで雑魚とボスのコラボレーションに死にます。

あとEND4だけなのでがんばります。日本にきたら全戦術で全ENDクリアしたいですね。

日本版、大陸版と虚無ナイツ。みんな1-7周回かな。石1200まで来ました。あと800。

 

面白かったの貼って終わり。

www.youtube.com