お金の使いすぎ

ソシャゲに課金しすぎたのでお金がなくなっちゃいました。

なので7月のイベ全部行かないことにしました。

チケットもってるのあるけど、別にいいや。

また所謂うつ状態になったので、お金を言い訳に行かないってだけだけどね。

そもそも暑すぎて土日動きたくない。ぼーっと配信見てます。

8月はわからんけど、9月は行くと思うのでそれまでこのブログソシャゲブログになります。アークナイツとヘブバンしかないけど。

7月はアノコとジュエハもあるね。そっちは楽しみ。

そうそう、RASも当たると思ってなかったからポピパちゃんとRASでチケ代4万だって。

これのせいもあるやん。金欠の。

どっちも久々のライブだからそこまでにはモチベ復活して欲しい。