アークナイツローグライクEND4クリアしました

youtu.be

BGMがうみねこ感あって好きです。アークナイツの曲全部好きですけど。

スペちゃんはじめて真面目に使った気がする。

 

デバフはまたまた同時配置数-2、店で同時配置数+を買えばもーまんたい。

体力10以上あったのに、END1ボスに10以上削られました。無理だと思ってました。

水着チェン昇進させたのボス後で、END1にもってったけどなんも役にたたんかった。

スペちゃんこの活躍するまでにモジュ強化Lv3までしないとなの迷うね。

この強さって行っても攻撃速度+80されてますけど。

ていうかMVPはシュバルツじゃねーか。この子攻撃速度バフあればそりゃつえーわ。

ほんとフラグ立ちにくい。強いお宝ひいてもフラグ立たないとか悲しすぎる。

3面までいってやり直しっていうの何10回とかやらんとだし。狙ったENDクリアしたいっていうのはちょっと考えたほうがいいですよ。

いっつももらえるお宝選べるイベントで刀舞選んでたんですけど、上ブレ狙うなら影子なんですね。希望関係なしに星4から6まで拾えるのおもろ。

モジュ強化とかあったから楽になったのかな、次はもっと難しくてもいいね。燃える。

やっぱなんだかんだいってEND2が1番むずかしかったなあ。3,4は2で死に覚えして多少コツ?つかんだ気がする?

だってEND2の人形防御力700もあるんだってさ。デバフで30%上昇して910て。

こっちもお宝でバフ乗るとはいっても貫くの大変だぜ。体力も30%アップ。はあ。

これでずっとやってたローグライクも一息つける。6/30のガチャ報告かな次は。