カテゴリを作ってみました

アークナイツの話しか興味ねーよカスって方のためにカテゴリーを作りました。

右のアークナイツってところからよろしくお願いします。

日記は読む価値なしにしときました。この記事もそこにいます。

ってことで日曜恒例の日記。

 

つっても書くことないね。昨日全部書いちゃった。

本当に興味失った人はわざわざ宣言しないので、自分も本気で興味無くなると思ってませんよ。

よくあるソシャゲ引退しますって、ガチで嫌いになったら引退宣言すらもしたくなくないでしょ。

だから多分読みたい人いないと思うけど、オタ活日記は当分の間お休みです。

追っかけてるのバカだなっていう思いがある限り、躁鬱サイクルは終わりがない。

やっぱゲームのほうが楽しいしね。なんか体験というか、感動と言うか、そんな大層なものじゃないけど、なんか心に残るのはゲームのほう。

周りに人がいるからかな、たしかにそれはある。迷惑かけないようにってずっと思っちゃうし。

そもそも浮いてんだ、草。

いっつも日曜にこんな日記書くから、ネガティブになって仕事しなきゃいけないんだよ。悲しい。

 

ってことで話し変えてサマーセール。

なにかみんな買いましたか。

stsが66%引きで900円でした。買いましょう。買ってるか。

去年ドはまりしたInscryptionも1500円になってました。

store.steampowered.com

これ気になる。えっちなやつ。多分買います。

store.steampowered.com

これも気になる。これも買う。

なんか色々やりたいゲーム合った気がする。積みゲー消化する気はないです。

steamってえっちなゲームやったらフレに晒すのやめて欲しい。フレいないんだけどさ。

 

これからどんどん暑くなるんだぜ、もうやだ。

生まれてこの方自室にクーラーなし。今年も死んだように土日過ごします。

車とか、仕事場にはあるから仕事してたほうがまし。草。

みんなは気をつけてね。