これでクリアできないやっこ

 

ボスほんとつえーな。

これで1番難しいと思ってる経験値-50%クリアできると思ったのに。

レベルアップできないと希望全然増えんし、キャラ選びホント大変になる。

フィリオプシス耐えらんないのな昇進してないと。

6ヶ月後くらいに日本に来ると思うから、しっかりフィリオプシス昇進2にしたほうがいいですよ、とアドバイスを送っときます。

あと、店めちゃくちゃ重要ですね、なにがなんでも攻撃速度バフのお宝探さないと。

店>エリートで店あったら絶対そこ通るようにしますこれから。

あとDLCで追加された配置時ランダムに3000ダメはゴミのゴミです、取らないようにしましょう。そもそもこっちつえーんだから3000ダメなんていらん。END3用か。

これと耐久値1のやつクリアできたらホントのホントに終わりだね。

来週か再来週には日本にくることでしょう。たぶん。