FGO復旧してもらいました

自分のID、名前、誕生日、もっているキャラすら覚えてないのに問い合わせたら復旧してもらえました。

このぐらいまでやってました、全然覚えてないですけど話。

ヘブバンやめたのでこっちやろうかなと思いました。

鯖太郎言われて何年経つんですかね、いまだに人気なのすごいね。

今更ですけど、自分ソシャゲに1番求めてるのシナリオなんだって再認識しました。

ゲーム性、グラとかどうでもいいんですね、はい。

これもヘブバンのおかげです。ありがとうございました。

ブルアカも気になってます。たぶん今年ヘブバン以上にヒットする新作ないだろうし多分やります。

ただのイナゴ気質なだけじゃん、人気作一通りやってすぐやめる人。

ヘブバン、いいゲームだった。