2日連続で日記書くやつ(笑

どんだけ日記書きたいねん(笑

いつも通り読む価値ない日記です(ぇ

 

twitterのアカ削除しました。

ずっと見てるから声優の興味失わないんじゃん。

ってことで興味失うために消してもう見れなくしました。

まあサブ垢っていうか10年前に作った垢あったのでそっちで純粋に好きな声優さんフォローしてそっちで見ます。

別に8月9月のイベは多分行くし、虹ヶ咲のイベは行きたし、ポピパちゃんは絶対いくし。

完全に興味なくなることはないですねこれは。

 

10年前に作った垢探してるとき、副産物で10年前のブログ発掘してきました。

この記事の最初のやつはその影響です。

すげー恥ずかし、黒歴史が残ってるの草。

20年前は個人サイトが流行ってたよねえ。自分もサイトつくって遊んでました。

あの頃のネットはほんとよかったよねえ。今のゴミアフィサイトばっかになってほんとつまんなくなったよ。

検索してもゴミサイトしか出ないのいかれてる。

このブログも10年ぐらい前に流行った感じのやっこを目指してます。

 

久々にアニラジ聞きました。リコリコのやつです。

ようつべに公式で上がってるので、なんか目に留まって聞いちゃいました。

ほかのラジオもようつべで上げてくれれば聞くかもしれないのに。

ていうかリコリコ思ってる以上にハマってますねこれは。

ここ2,3年で1番楽しみ、めっちゃハマってる気がする。

ほんとオリジナルアニメは最終回でどうなるかだからな。この不安裏切ってくれ。

マジで期待してる。3ヶ月は楽しみができた。

このままだと普通に円盤買うね。

 

そーいやユーネクテス確定ガチャ来ましたね。

でもそろそろ上級で交換きそうじゃない?

180の上級資格証と50連以上、どっちがいいかな?