3日目

今日も今日とて出張で暇です。

 

ローグライクきましたね。

有給取れたら取りたいけど、4連休になるから多分無理でしょう。

今月中にアプグレ全部とれないからハードクリアしよって思ってる人は気を付けて、たぶんめっちゃむずい。

まあぶっちゃけ大陸版遊びすぎて飽きてるんだけどね。

 

特に何も書くことなかった。

ブルアカの生放送楽しみってことだけ。

月3万でいいって見るけど普通にきつない。

 

そーいや虹の2期が1期に比べてつまんないって見かけたけど、ただ単にそれ間空いてたから飽きただけでしょって。

自分もそうだけど、いつも通り飽きて1期より楽しめなかった。

よくあるよね、めっちゃおもろかった、2期はよって言ってて2期始まったらすでに興味薄れてるっていう。

自分は百合豚なのでそもそも1期もあの回がなければはまることなかっただろうし。

そんなことはどうでもいいか、書くことないからなんか書いちゃった。

 

昔の名前のままでつい使ってる。はずかしい。

買いました。7000円くらいかな。アーミヤ、ケルシーの匂いて。