刻のOP

www.youtube.com

美少女ゲームなのに男のほうが目立ってるのおもろい。

直哉がどうなるかが1番気になるからいいんだけどさ。

本当に今年出るんだね。

 

www.youtube.com

こっちも楽しみだゾ。

ていうかヘンプリぜんぜんやってないから月末に間に合わん。

ネタバレ怖いからアノコやり始めると思う。

 

確定ガチャ。引かないけど。

飽きた。全分隊で全クリアしたいんだけどさ、

保全派駐くっっそめんどい。

ちょうどこれと同じ頃に殲滅スキップ追加してくれて神、とか思ってたけどそれ以上にめんどいやっこ追加してくれたねえ。

逆に殲滅のほうがまだ自動周回してくれるだけありがたかったんだなあって。

2週間に1回このめんどくせえのやんないとなのいかれてる。

なんか実装ちょっとしてアンケあったけど、もう1回アンケきたらボロクソ書かれてそう。

イベとかさ、自動周回があるから何回も同じとこ回れるじゃん。これわざわざ最初から最後まで自分でやらないとなの。

ローグライクと同じ感じなのにこっちはなんかおもろくない。周回めんどくさい。

やらなきゃいけないからなのかな、ローグライクの報酬は別に絶対欲しいわけじゃないけどモジュのために絶対やんないとだから。

はあ、今日無理やり全回収したけどまた明日やんないとなのか。