ハードエンド1クリア

 

上ブレの極地。

ほんとこのゲーム1番いかなきゃいけないマスはショップだからね。

戦闘踏むよりお宝踏むよりランダムイベ踏むよりまずはショップでルート考えるとクソ楽。

安全地帯もめっちゃいいんだけどね。

挑戦して2回目で行けちゃった。やっぱ本垢だと楽だね。1回目はアプリ落ちで終わりでした。そっちも騎士持ってた。

結局ノーマルとそこまで変わらないか、耐久1以外。

でもやっぱ大陸版で遊びすぎてモチベがわかない。

あと2択募集とかショップで医療あって選ぶ余裕あれば医療のほうがおすすめ。

来週の生放送楽しみ。大陸版も夏イベはよ。

 

ブルアカも楽しみだね。課金額がえぐいけど。

7/20だってさ。更新。

7/20といえばだけど、今年は特になんもやらないって言ってたけどフラグだよね。

最近何かあったら適当にブログ書くようになっちゃったから今日は他に書くことありません。

リコリコが面白いぐらい。ほんと1週間待ち遠しいアニメ久しぶり。