ハードエンド3クリアしたので感想

投資額150でした。マラソンしようしたけど飽きました。

臨時耐久値1なくても案外余裕なんですね。ないので安全地帯がより重要になってますね。

ノーマルだけどエンド2は3回くらいクリアしたけど1回もリジェネ解除来てません。

後でハードエンド2もクリアしときます。

結局ソーンズスルト水着チェンが強すぎるのでそれらを引いてれば勝てます。

そもそも3回に1回くらいは騎士の戒律あると思うから通常難易度だとヌルゲーだよね。

逆に縛りプレイとかやるにはいいのかも。やらんけど。

ハードでようやくそこそこ面白い戦闘できる。

そろそろ大陸版で次のローグライクくるだろうしそっちも楽しみですね。