暇なので

なんか書きます。

いつも通り若干ネガってます。

 

あのゲーム正直おもんなくない?

これもヘブバン同じストーリー読むだけのゲームなのか。

無料ガチャって効果あるんかな。

無駄にたくさんガチャ引かせて渋いのを認識させてるだけだよね。

今なら最大何連無料、とかcmで見るけどはあって思います。

所謂豪華声優陣、美麗なグラフィック、とかと同じ。

今どれだけコンテンツあると思ってんだ。

今更好きな声優でてるから課金しまくろ、とかこの絵すきだから遊ぼってならんでしょ。

ほんとそんなんしてんならゲーム面白くしろよって思わない?

興味ないから何も言わないけど、無料ガチャでちょっとやってみるかって少しでも触れればそのゲームのゴミなところが理解できて、あーあのゲームね、あそこ自分合わなかったなあってなるだけじゃん。

チャゲーなのにガチャってこんな渋いんだあって思わせるの意味わかんね。

いや、自分は引けたけど、ゴミ運乙。

って言う意見もわかるけど、その後どーすんの。ガチャ終わった後。

つまんねーゲームそのまま続けるんかって話。

ゲームおもろなければ引いたキャラ全く意味ないじゃん。

あ、別に辞める気はないです。サブゲーのサブゲーな感じなのかな。

おもんないけど理性簡単に処理できるのはいいね。

でも絶対と言っていいでしょ、絶対定着しないぞイナゴ共は。

って思いました。個人の感想です。このブログ読んでる人で楽しんでる人いないと思うけど、気分悪くなったらごめんなさい。

酔っ払いの意見なんでバカがなんか言ってらあって感じで。

 

ってことでガチャひいてきたよー。

アークナイツとヘブバンともに100連くらいでダブルピック両方引けました。

ヘブバンのほうが10連の価値重いんですけどね。

あと選択するやつでスルト完凸しました。めでたい。

ヘブバン4章で若干モチベ戻りました。

超上級3が40秒もかかるのが悲しい。あと10秒減らしたいのに。

オーブボス6ターン周回用でぎりぎりいけました。9ターンかけてるけど。

回復いらなくなったんだねえ。こいつ優しいからな。

 

ほんとなんかおもろいソシャゲないのかなあ。

今トップのウマハラはおもんないし、その下も今更やり始めるのもなあって感じじゃん。

www.youtube.com

これくらいなのかなあ、これもハラみたいで自分絶対長続きしないやっこ。

幻塔もそろそろ。やんないけど。

流石にこれくらいのソシャゲやるなら普通にcsゲーするよ。

スマホでやりたいゲームではないよね、しかもガチャありとか。

 

結局先月なんもオタ活してねえの草。

アニサマは絶対行きます。色んな意味で楽しめるでしょう。

正直コロナ禍関係なしに飽きられかけてただろうし、ちょうどコロナのせいにしてやめてもいいんじゃないって思っちゃう。

昔に比べていろんなしがらみ多そうだしね。

声優界もすっげーまん延してんのな怖E。

これどうにかなっても昔みたいに人集まんのかね。

リアイベなんて結局なくてもいいもんだしな。今じゃネットに娯楽溢れてるんだから。

なきゃないでそっちの娯楽にハマって戻らないっていうのはありそう。

まあ今どき声優追っかけてる方が少人数なのか。

ネガネがばっかじゃねえか。はあ。

 

yurige.info

自分のフェイトプレイ歴はextra→ccc→sn→fgoです。

extraやったのはもちろん百合のためです。

多分このサイトで知ったんじゃねえかな、そんな前に合ったかな。

10年前だって、怖いねえ。

その辺はまだ普通にアニメ見れてたのに。百合好きを拗らせてアニメ見れなくなった。

だからfateのアニメも頑張ってみようとしたんですけどだめでした。

最後にラブコメアニメ見れたのはとなりの怪物くんだと思う。理由はわかると思うけど。

アニメはねえ、30分集中できないのもある、ちょっとでもおもんなって思うと続かなくない?そうでもないか。

アニメは見れないのに美少女ゲームはできる。これ不思議。いつでも再開できるからかな。

いや百合ゲーがこの世に溢れてたらそっちやるけどねえ、なかなかないんだよねえ。

ジュエハ届いたのでやります。こっちは大丈夫でしょう。

fgo普通にガチャ爆死したのでまたアンインストールしときました。またコード忘れてるんで来年また聞いて復帰してることでしょう多分。

 

いつも通り変な記事に仕上がりました。

来週はこんな支離滅裂なのじゃないようにしたいです。

やが君舞台行きたいよねえ。

もうあと2ヶ月で黎2だはよやりたい。