異時層かんたんだねえ

完全に運営ひよったでしょこれ。

ネックレスなしにして難易度下げたんだろうね。

時計塔のほうがむずかしかったです。どんどん難しくなるのやーやーなの。

次更新されて100階とかなったら無理ゲーになってないか?

水着は天井する。つかさっちの過労死が加速するね。

31A別衣装そろいましたね。カレンちゃんだけ持ってない。拾えばよかった。

sスタイルで来ても意味なくない?ss配布されてるから普通にプレイするならそっち使うでしょ。

まじで普通に衣装切り替え機能追加しとけばいいのに。ジェネライズとかいうごみ追加してさあ。金のためなのはわかるけどさあ。

あ今日はじめて無料ガチャからssきました。星でした。2.5凸目。

 

きとあかちゃんのイベ昼夜あたってました。楽しみ。