はよ休み

仕事の関係で冷房20℃の部屋にこもってるんですけど寒すぎ。

わかってるなら半袖ワイシャツやめるとか上羽織れよって。

 

自分このブログ読んでる人なら分かると思うけどひねくれものなのですね。

だからリコリコの評価見てると言うほどか?って思うことが多々あります。

逆張り?なのかな。普通に今期覇権だと思うんですけど、ここ数年で1番おもろいとか言われるとうーんて感じ。

小説はちゃんと予約しときました。円盤は特典はよ見せて。

今日の星は百合豚大歓喜でしたね。あの手つなぐところキモい声でちゃいました。

こういうのでいいんだよ、優勝目指すぞばっかよりこういうのを求めてるんです。

 

www.gamespark.jp

草生えたやつ。

何年前から3が数えられないって言われてんだろ。

l4dとか3作ってるっていってなかったっけ?

l4dとかポータルって2がもう10年くらい前でしょ。そりゃおっさんになるはな。

 

ずっちすこ。ほんとヨースターに好かれてるね。声好きです。

 

来週ガチャ多いなあ。明日方舟にブルアカにヘブバン。

9,10,11でしょ。明日方舟とヘブバンはガチャ配信しときます。

来週からはようやくオタ活再開してきます。

やっぱ暇だね。別にぼおっとしてていいと思うけどさ。

そしたらお盆休みもあるね。やったね。