ソシャゲの話とか

アークナイツとヘブバンのはなし。

 

岩めっちゃ喰らうねえ君。

融合とか上級装置もあるからね、資格証とか全部使ったは。

おもろいね攻撃速度上昇、強いとは思わんけど。sp少ないのいいけど、スキル切れたときのダメをどうにかできればね。

雑魚処理はたしかにいい。ブレイズ、山でいいっていうのはそう。

ボス抱えないでしょ今、だからDPS高くても対ボスに使わんだろ。好きなら使う程度じゃね?なにもかも水鉄砲が悪い。

ガチャは60連でどっちもでました。パジョームカ?読めないからwikiからですけど、無料ガチャからも出たので1凸できました。初めて無料ガチャで星6出ました。

こっちのほうが好きです。こっちも特化しときます、新ローグライクのために。

 

これすごくない?今回の水着ガチャだよ。

つかさっち3凸できたからいいけどね。

あと火レンちゃんもでたのでようやく31A衣装違い全員きました。

steamも来ましたね、ありがたい。

enterだけ変えられないのはやめてほしいけど。

軽くていいね。久々にスキル上げしました。こんな上がりにくかったっけ。

steamスクショそのまま記事に貼れるの楽。

今回のスコアタきつかったね。od減らされるから速攻できないからゴリ押しできないし。

Goodbye Innocenceいい曲。ほんと曲いいゲーム。

今回のイベはルカの後悔が見せた夢っていうの見てなるほどなあって思いました。

ギャイアグレイーイボドドドゥドオーとかちょっといかれたキャラだけど、ボス前とか食物連鎖の話とか結構いろいろ考えてる一面もあるからね。

なんだかんだ蒼井のことでいろいろ思うところあるんだろうね。

気になるのは夢で曲作ったってことは、新曲現実だとどうなってるんですかね、なかったことになってんの?

 

結局先週もイベント行きませんでした。草。

アニサマはほんと絶対行きます。たぶん、うん。

ゆいあぐりやってほしい、そもそもゆいかおりやるのか?なにかしら一緒に歌いそうではあるけど。

お盆休みはお墓参りしか外出しないダメ人間。人としてだめになっていく。

ずっと某所でアニソン聞いてました。次はクリスマスと間めっちゃ空くんだよなあ。

 

そーいやエーテルゲイザーの広告出してたね。

大陸版やって合わなかったので、ヨースター信者失格です。

幻塔も好きなペカ配信者がやってるから見てるけどつまんなって思いながら見てます。

zzzも同じ感じでしょ。

すべてがゼルダというかはらがみのコピーになっていくのかな、これからのソシャゲは。

つまんねー時代だ。はらやるならゼルダでいいしな。ソシャゲでやる価値ある?

すーぐネガ。面白いから流行ってんだろうしな。

ターレイルぐらいか。気になるの。ffおじじゃねーけど、アクションより戦略とか考えるほうがあってる。

いやおじなのはそうなんだけど、もうfpsやる気ないし、アクションもそんなだし。

そもそも期待されてるゲームある?ポケモン、スプラとかかな。うーん。

 

www.youtube.com

あと一ヶ月。ゲームって発売前のほうが面白い説。

 

www.youtube.com

超絶タイムリー。先週ぐらいに漫画読んだ。アニメ化するかなあって思ってたんだ

よ。声優文句なし。ありがとう。

 

www.asahi.co.jp

録画しないと見れないやつー。

 

palette.clearrave.co.jp

ようやく。別にえっちシーンいらないけどね。もりみそさんあの声出すの大変そう。

ツンデレ好きにはたまんないキャラだよね。