たまには

長文やおい

 

アニサマ行ってきました。

行かなくていんじゃね、の誘惑に打ち勝ちました。

木曜6時出の21時帰り、土曜は普通の出張だったのできついなあって思ってました。

200レベルだったので両隣人いなくて気楽でしたね。

やっぱRAS目当ての人が多かったのかな?目当てになり得るのそんないない感じ。

一般アー読んでほしいって思っちゃうよね。

いや楽しかったんですけどね。久々だしね。

やっぱ音とか光浴びるとライブっていいなあって再確認しました。

けど多分来月虹のライブは行かないと思います。

矛盾してるけど、家で酒飲みながらぼーっと見れるのが配信のいいところですよね。

4日目だけ見るつもりです。虹のライブは1日目と2日目がセトリ違うからどっちも見たほうがいいだろうけど、去年と違ってそこまでモチベないしね。

ポピRASは行きます。なんか有明アリーナアクセスめんどいらしいですけど。

RASはほんと声出せないと楽しさ半減以上ですよね、今回も良かったけどほんと悲しい。

RASちゃんと見たの7thだけですけど、そのころは声出せてめっちゃ楽しかった。

ほんと遠い記憶、自分が行った最後の声出しできたライブたぶんCDJ、声枯れた思い出。

快適に楽しく見れたので、来年も金曜あったら行きたいと思いました。あったらね。

半分以上しらない曲だったけど、自分は逆に知らない曲知れるの好きなので、誰が来てもいきたいと思いました。流石に市松じゃなくなってるかな。

 

11月のベルドはどれか埋めるイベントあるのかな。

バンドリは埋めれてるのかな。

対バンでガラガラだったのをリベンジする意味もあったと思うんだけど、結局ガラガラなままな気がする。

ブシロフェスはなんか重複当選してるっぽいし、人おらんのだろうなあって思っちゃう。

ウマも全当なのかな、1番ゲームファンと声優、イベントファンの人数の乖離すごそう。

運営はドーム埋めれると思ったから開催しようと思ったんだろうし、大丈夫なんだろう。

好きな声優1人のためだけに行くのはコスパ悪いのがなあ、どんだけキャラ増やすねん。

それに結局うまぴょいしかないのがね、声優でんほりたいっつーか稼ぎたいんだろうけどライブつーか曲がつまんねーのが残念。

虹がお遊戯会いわれれるけどそれ以上でしょ。

でもゲームの盛り上がりは羨ましいよ、ほんと。

新育成めっちゃ盛り上がってたよね、アークナイツとか全然盛り上がらんしな。

ヘブバンとかどこに人がいるんだよレベル。セルランとか見るとそこそこ人いるっぽいのにネットの数字見てるとおかしくねって思う。

今やってる人はサイゲがどういうところか理解しててプレイしてるんだろうに、たまに謎に燃えるの草生える。

何年古戦場で食ってきたと思ってるんだか。コンテンツ少ねえって文句言いながらやってるやつほんとよくわからん。

シンフォギアはわかんね、1番埋めれそうかな?

バンドリはいくので久々に車載配信でもすっか。車で1時間。電車のほうがめんどいのほんとおもろい。

虹の公録も車で行ったほうがよさそうだし、当たったら車で行こ。

 

アークナイツたぶん飽きてます。

exやらずにフィニッシュです。草。

理性もダダあまり、消化するのだるい。

ブルアカはまた天井しときました。

つまんねーって思ってるんですけど、飽きないゲームですね。1日10分で終わるっていう。

ヘブバンはまたやることなくなったね。

イベント1ヶ月は長い。虚無中にモチベが削られちゃう。

 

久々になんかオタク話しちゃった。

次は普通に考えれば9/10の虹かな、でもチケ握ってるけど多分行きません。

だから9/24のポピちゃんか。久々のポピちゃん楽しみ。

それまではまたソシャゲブログに戻ります。

そーいやジュエハ開けてすらないんですよね。

なんとなくすば日々やり直そうと思って今週中にはやろうかなって。

ゲームやる気起きなくなってきちゃった。

アノコ終わってからなんもしてない、惰性でアークナイツやってた。

ゲーム飽きてくるとまた声優追っかけ始めちゃうからヤバいんですけどね。

終わってるな自分の人生って思います。はあ。

軌跡があと1ヶ月だし、120時間ぐらいは潰れるのでそれ待ちですね。

そうそう、来月うちの会社3第めんどくさい出張先の1つ、鳥取にはじめて行くことになりました。

3泊4日で、往復で2日間車移動っていうほんと笑えないけど笑っちゃう。実質2日しか仕事しないじゃんってね。

来週なんもないし、なんか書くネタ探しときます