親がコロナにかかってました

熱い自分語り。

 

土曜久々の直行直帰の出張だったのに1万円分のレトルトとか飲み物買って実家帰ってました。

スーパーのレジって大変だなあって思いました。

なんか弱毒化してるとか聞くけどやっぱ辛そうでしたね。

田舎でもかかるんだなあ。

埼玉県って9/10くらい大宮とかでかかってそうなイメージだけど、事務の人とかかかってて近場でもかかってるんだよな。

もちろん自分はワクチン打ってません。

健康診断の記事のとき書いたけど、死ぬほど注射嫌いなので。

普通にコロナかかるほうが注射よりマシって考えてます。死んでもいいし。

一人暮らしで近所付き合いないっていつの間にか死んでても分かんなそう。

でも出張多いから、かかりたくないよね。迷惑かけちゃう。

ライブとか行くとコロナなくなって声出ししてーって思うけど、飲み会とかなくなるから続いてほしいとも思うよね。

自分はそんな嫌いでもないんだけどね、ただ酒飲めるし。まあめんどさいか。

RASの曲ずっと聞いてるけど、ほんと声出せねえのつまんねえだろうなあ。

 

適当にソシャゲの話。

アークナイツつまんなくて草。

デイリーすらやってない。4-6で理性減らす作業。

9月入ってすぐローグライク#3だと思ってたのに。

ブルアカは初めていんさねクリアできました。

アリウス全員いるし全員育ててたけどまさかの使わないっていうね。

爆発にすべてを掛けていたのでまた次からはexクリアできるかできないかになりますね。

結局バフとか回復キャラとかだけ引いてアタッカーはグラサン借りるだけでいいっていう実は良心的ゲームなのか。

 

今日はずっと漫画読んでて1日が終わりました。

めちゃくちゃおもろい漫画見つけて読んでたら夕方ってね。

まあ悪くない時間の潰し方かな。

来週ライブどうすっかなあ。