トットリニニチメ

暇なのでいろいろてきとうに。

ソシャゲの話とか。

 

砂丘にいってきました。この坂めっちゃきつかった。

iPhone12最後の写真かな。

今日はずっとLCRメーターと触れ合ってきました。

LCRってわかりますか?僕は分かりません。明日も触れ合って終わりです。

 

アークナイツ全然やってない。

最終日18等級クリアしたぐらいか。

今回もCC#10のクリア状況上がってたけどまじめにやってるの1/3しかいないからね。

もちろん自分は2/3のほう。普通につまんない危機契約。

フィアメッタは引きます。ローグライク#3が下旬だってさ。はよやりたい。

ブルアカは初プラチナでした。めでたい。

今回は無理そうですね。ぶっちゃけ危機契約ぐらいめんどい。

ヘブバンはねえ。ライブは当たりませんでした。

座席とか立てないとか後出しごみやろうなんで逆に当たんなくてよかったかも。

 

そーいやツイで推しミュートしました。

この前ツイ垢削除して昔の垢を今使ってるんだけど、結局いろんな形で流れてくるんだよね。

好きだからこそ見たくないんだよね。ライブやるみたいだけど応募せんとこ。

思えばあのイベでじゃんけん勝ったときからうちの推し事が始まったけど。

はまればはまるほど馬鹿だなあって思っちゃう。みんなよく素直に応援できるよね。うらやましい。

まあまたなんかあったら手のひら返してバカみたいに応援してそう。

そーいや今週土曜ライブのチケもってるんだけどさ、その日出張の人がコロナで自分ができれば行ってほしいって言われて迷ってる。

別に自分じゃなくてもいいんだけどさ。恩を売るのも悪くないよね。

ほんと1期のあれと比べるとつまんなかった2期よな。急激に冷めちゃった。

最終日も配信見ないかも。6thで本気だす。

ポピちゃんライブの日アニプレフェスにもあたってるんよな。

exe気になるんよなあ。また枕とコラボすんのかな。ATRIやってないけど。

1回は有明アリーナ行ってみたい。

 

最近なんかずっと漫画読んでる。

今更ライアーゲームとか今際の国とかなぞにそういうのはまってる。

デスゲームといえばキラークイーン思い出す。リバイス含め面白かった。

やっぱ主人公の魅力ないときついよね。自分1つだけ美少女ゲーム主人公ゴミで途中でやめたゲームある。もう覚えてすらいないけど。

いうて自分よりやってる人はそんなん日常茶飯事なのかもね。

出会って5秒とかも読みました。あれアニメ化しててきとあかちゃんが歌ってたんだね。あの歌の意味が分かりました。

今1番好きなのはトモダチゲームかな。アニメとかドラマとか全く知らないで面白そうって読んだ。

今月ラストもいい顔だった。いい終わり方ならいいんだけど。

ダーウィンズゲームもそろそろ終わるのかな。序盤と比べると全く別ものじゃねーかって思いました。

 

今はアマナツやってます。ヘンプリ途中で積んでてジュエハインストールすらしてないけど。

昔はsmeeとか好きだったけど、最近は全く手が伸びなかった。

でもなんかまたやれてる。やっぱ今ソシャゲ熱下がり気味で美少女ゲームの熱が逆に上がってるのか。

去年とかおととし全然やってこなかったしいろいろ探すか。

そーいやカルタグラリメイクするの今知りました。

イノグレ作品通ってこなかったんだよね。やりたいけどすげー時間取られるだろうなあ。

black sheep townももうすぐじゃねーか。終のステラも今月末だし、やるゲームいっぱいだな。

 

いつも通りごちゃごちゃした日記。

pro maxって18万ぐらいすんだな。ゲーミングpc買えんじゃん。

そろそろpc買い替えたいけどやるゲームなさすぎんよ。

うちの2070がほこりかぶってる。

iphone買っちゃったからもう無理なんですけどね。

 

このブログなにに対して言ってるのかわかりづらいのはわざと濁してるからです。

前回もわざと何のライブ行ったか書きませんでした。におわせってゆーやつ。

このブログを読んでてよくわかんないところあっても気にしないでね。