さぼり

ブログさぼっちゃった。

 

なんとなくよう実読んでました。

日曜と月曜で1巻から13巻読んだってようやっとると思わない?

その集中力をもっとほかのことに使えばいいのに。

また投げっぱなしなんだろうなあと思って読まなかったんだけど暇だったしね。

久々にたぶんこの2日パソコン、ソシャゲ1時間以上しなかった。

そろそろローグライク#3くるし楽しめそうだけど、今めっちゃ理性あふれてる。

ブルアカもヘブバンもなんもしてない。逆に健全になってないかこれ。

なんか面白いラノベとかなろうあったらガチャの出費抑えらそう。

来週はアニメでも見よ。

だから来週やっぱ行かない。いつも通りの躁鬱みたいなやつだね。

結局土曜は仕事してました。どっちも暇つぶしなんだしね。

 

リコリス失速したなあって思ってるけどまだ面白い。

このアニメの日本と現実世界の日本の違いがあるじゃん。

それなのにアトラクションにどうこう言ってるやつがいるのも面白い。

批判するのはいいけどちゃんと見てくれよなあっていっつも思う。

それだけ。