とくになにもない

27日ローグライク待ち遠しい。

29日軌跡、2週間は潰れる。

平日4時間、休日15時間くらいできるから4x10+15x4=100。

まあ120時間位かかるし、2週間とちょっとだね。

結局ライブいかなかった。次も有明アリーナなんだね。次こそいくよたぶん。

平日でもラノベ1冊読めるのがわかりました。

火曜から金曜で2年生編一気に読み終えて、土曜にアニメ1期と2期見終わりました。

来月新刊出るとはちょっとラッキー。

暇なんでレミニセンスやろうかなって思いました。

なんとなくよう実読み終えたので百合ラノベを漁ってます。

なんか普通のアニオタに戻った気がする。ラノベ読んでアニメ見てって。

今期は結局リコリスしか完走できなかった。来期はちょっと面白そうなのありそう。

つーかやっぱアークナイツ10月なんだね。ソシャゲアニメっておもんないのばっかだけど、どうなんだろうね。

つまんない方に賭けておきます。あの世界観をアニメで説明はきついでしょ。

 

おわり。ローグライククリアできたら記事あげます。

まあ来週すべて軌跡に取られるでしょう。